おはようございます\(^o^)/

たくさんのいいいね、コメント
メッセージありがとうございますm(__)m

個人的になかなか返せない状態で本当にすみません。
でもちゃんと全て穴があくほど見させていただいてます!!!!!!!



昨日は友達の誕生日会でブログ書けなかったので
セリアの記事やっと書けます!


photo:01


ぎっちりシリーズ
左12
右13


100均で珍しいカラフルなラメマニキュアなので
買いましたが・・・

どうやって使おう(^_^;)

って感じですね。

んーーーーーー。

とりあえずモノクロでやってみようかな!と試しに

photo:02


白(濃密)×マットコート(ダイソー)

・・・微妙ですなぁ(._.)?!


photo:03


黒(濃密)×トップコート(ネイルネイル)

かわいい!!!\(^o^)/

これはギャラクシーネイルの配色と一緒だから黒の背景ぴったり♪♪


ラメのやり方はこちら
前回同様スポンジでやりました(^_^)



photo:04


・ベリーモーブ

photo:05


※二度塗りでこの色です

秋色を探してたら目につきました♪
この赤ワイン色というか、ブドウみたいな色というか・・・

秋!!!!ですね\(^o^)/

使うのたのしみーーー♪♪


あとネイルシールも
photo:06


今年も出てました!
レオパードネイルシール

これハートが入ってるから新しいやつです!去年ハートなかったですもん!

photo:07


レオパードネイルの詳細
去年はこの様なレオパードネイルをやりました♪

今年はどうしようかなー!!(^_^)




午後からお茶のお稽古なので
チェックネイルを落とさなきゃ(;_;)


新しいスタッズ入手したので
次のブログで紹介しますね♪♪


ちなみに次のネイルは最近好きな鈴木奈々ちゃんブログデザインみたいなアメリカンな感じにしたいのです!
鈴木奈々ちゃんのブログ見てると微笑ましくてたまらない!!!(笑)



お稽古がんばるぞーーーーーーー!!!!!!!!



ななさんのお言葉とても嬉しかったです。ありがとうございます!

photo:08



この質問はプライベートのことなのでちょっとだけ

私は親にお金を払ってもらい進学して国家資格を取得しました。
親にはとても感謝しています。
特に1番感謝しているのは、仕事を辞めても私のことを応援してくれていることです。
辞める事に一切反対もされず、新しいことを始める時には「がんばれ!」と声をかけてくれ
いつも私の味方でいてくれ、よき理解者です。
どういう気持ちと聞かれたら
親への感謝と、こういう親になりたいと思うことですかね(^_^)

そのためにも私もしっかり貯金しておかなきゃ\(^o^)/意外と現実的(笑)

「甘え」や「ゆとり」と思うかもしれませんが
私の生き方なので頑張っていこうと思います!!!!
(なのでこのお話はこれっきりで(>_<))



親への感謝\(^o^)/
忘れません!







プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m