※ネイル記事ではありません。申し訳ありません。


やっとお家に帰ってきましたーーー!

ただいま、神奈川(^_^)


皆様たくさんのコメントありがとうございました!
photo:01


八食センターいってきました♪

教えてくれてありがとうございました!
ラーメンか迷ったけどお寿司にしました(^_^)
美味しかったですーーーーーー!!!

お魚新鮮でした!
市場で牡蠣とか帆立とがも食べちゃいました♪♪

ここに来れてよかったです!!


お土産も皆様が教えてもらったのをリスト元に良い買い物が出来たと思います\(^o^)/
photo:03


・なかよし(おつまみ)
・いのち(おかし)
・りんごスティック
・スタミナ源たれ(明日到着予定)


八甲田チーズケーキは冷蔵で時間的に無理で断念(;_;)
ねぶた漬けも冷蔵で・・・持ち運べるやつを選ぶとこうなってしまいました。


いやー!素晴らしいですね!失敗のないお土産選び\(^o^)/大感謝です!


に、しても!
青森の方はネーミングセンスが違いますね!
「いのち」と「なかよし」ですよ!(笑)
最初コメント見て何が何だかで(^_^;)
お店の人に聞いてしまいました(笑)


それと
photo:02


みしまバナナサイダー
というのを飲みました!

「・・・・( ̄◇ ̄;)」

「・・・バナナ?( ̄◇ ̄;)」

感想は控えておきます(笑)

是非、皆様も飲んでこの感情を共有できたらな。と思います(笑)




青森のブログはここでお終いですが
青森関係の皆様!!!!コメント本当にありがとうございました!
とても皆様親切に色々教えていただいたので青森初心者の私も楽しめました(^O^)

皆様のオススメスポットが多くて全然周りきれず青森また行きたいです!


あーーーーー!楽しかった\(^o^)/




ネイル変えて夏休み後半も楽しむぞ♪


明日はテニス部のOB.OG会です!
高校ぶりに会う人ばかりだから、どんな服でいこーかな(´・_・`)


次からネイル記事いきます!!!


今日は疲れたので短めのブログで、早め就寝にしますm(__)m




皆様おやすみなさーーーい☆




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m