※ネイル記事ではありませんm(__)m


青森のねぶた祭りにいってきましたーーーー\(^^)/

4時間ぐらい新幹線にのって
やってきました!\(^o^)/

八戸着いた瞬間・・・暑!!!
あれ?青森ってこんな暑かったっけ??
前来た時(5年前ぐらい)は涼しいーーー!ってなったはずなのですが・・・気のせいだったのか?


そっから直様バスで
星のリゾート(^_^)

そこのねぶたツアーに参加しました♪
バスで連れてってくれて席も高いやぐらみたいな所が用意されていて

高いところからバッチリ見えました!
photo:01



photo:02



photo:03



だが!!!しかーーーーし!!!!

鈴が高くて届かない( ̄◇ ̄;)

コメントで青森市民の皆様が「鈴をGETできると幸せになれる」というので絶対GETせねば!!!と意気込んでいたのに・・・(´・_・`)

遠い・・・!!!


でもなんとか1個だけGETできましたーーーー!!!!
photo:04



うれしすぎます(;_;)♡
幸せきますよーに
幸せきますよーに
幸せきますよーに(笑)


それにしても青森県民の方のコメントが多くて嬉しかったです♪

交差点の所に人がたまっていたんです。渡らないし何でだ?と思ったら
あ!交差点の所はくるくる回ってくれるってコメント書いてもらったわ!これか!

ねぶた祭り人が多いから靴のがオススメと言われたので、ちゃんとスニーカーで来ました(^_^)

皆様に色々教えていただけて
とても助かっております!!
ありがとうございます♪


そして今やっとホテルに帰ったら
お夜食がお部屋に置いてあったのですが

お赤飯のおにぎりが甘い( ̄◇ ̄;)

甘いお赤飯初めて食べました( ̄◇ ̄;)

ビックリしたーーー(笑)

美味しかったです(^_^)




初めてのねぶた祭り
最初の太鼓とシンバルの小さいやつ(あの名前はなんでしょうか?)
の音を聞いた時に鳥肌が立ちました!

そして迫力がとってもすごくて
何より盛り上がりました!!
皆でラセラーラセラーラセラセラセラーとメガホン持ってバンバン楽しかったです\(^o^)/

ねぶた祭りは楽しくてあっという間でした(^_^)



明日は森林浴だーーーーー♪



青森二泊三日の為ネイル記事書けなくて申し訳ありませんm(__)m



ちなみに昨日は山梨の山中湖と
御殿場アウトレットにいってきました♪
photo:05



photo:06


磯山さやかさん可愛かった!
ホリさんやダンディーさんなんかもいて楽しかったです(^_^)

ほうとう食べて、綺麗な池も見て草餅も食べました♪



夏休み満喫します!
太りそうです(笑)



プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m