タイトルのことは後ほど


コメントやメッセージ、いいね
いつもありがとうございます!!

個人的になかなか返信ができなくて本当にすみません。
皆様の質問に答えたいのですが
なかなか時間がとれずにいて・・・(;_;)
すみません。



えっと!ダイソーで買った
photo:01


ハンドメイドアクセサリーの金具についてはこちら
・・・相当前ですね(^_^;)

ずっと放置をしてきました。

ダイソーで金具売ってるーーー!
すごーーーい!
と買ってブログに載せたはいいが
photo:02


こちらのコメントに答えるのもすごい時間がかかってしまいました!


100均ダイソーハンドメイド金具
【ビーズコレクションのレポ】いきます!!
(仕事でネイルができない日のが多いのでレポが多くなってます。本当すみません)


photo:03


作ったのはこちら!

はい!見たことある!(笑)

今度こそ自分用!!!(笑)

photo:04



シンプルな服が多いのでこういうアクセサリー大好きです(笑)


えっと
・コットンパール
貴和製作所で購入 16mm

・テグス
photo:05


※画像お借りしました。透明の糸?みたいのです。

・ゴールドチェーン
貴和製作所で購入


それ以外のは全てダイソーのを使いました!
photo:06


丸カンから左側のを使いました!



で!肝心のレポですが
基本的に金具が弱いというか、柔らかい印象でした。
やはり貴和製作所のがしっかりしてる感じです。
まあ、自分のだし!壊れたらまた直せばいいや。感覚で今回はこれで完成させてみました\(^o^)/


ちなみに見た目は全然問題ないです!


アクセサリーについてのまとめ記事
後は、こちらのまとめ記事を読んでください。





そしてそして!
タイトルのお話ですが、

またやっちまったーーーーーーー!!!!!!!!

photo:07



・・・目が点になりました(°_°)

ツツジ?・・・ツバキ?

ほんまやーーーーーーー!!!!


ってこんな事で恥ずかしさが軽減されるわけもない凡ミス(笑)

やってもーーーたーーーーー!!!!


めっちゃはずかしいーーーーーー!!!


もー私だめですね( ̄◇ ̄;)
すぐ間違える。すぐ変なこと言う。


はあ。


はあ。



あ!!!!!
水彩ネイルドットしか私は出来ませんが
一応やり方載せておいた方がいいですかね?プロの方が色々載せてる所あるみたいだからこのクオリティーだと
意味ないかな?って思ってはいるのですが(>_<)



とりあえず皆様
こらからも暖かいお目目で
私のブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m