レインボーフットネイルの詳細

photo:01




使ったマニキュア
photo:02


左から
・ミルキーオレンジ→【キャンドゥ】
・コーラルピンク→ラブエンゼル【ダイソー】
・黄色→AC88【キャンドゥ】
・緑→濃密グラマラス17【キャンドゥ】
・青→AC68【キャンドゥ】
・紫→濃密グラマラス16【キャンドゥ】


やり方
最初はベースコートを塗って白を一度塗りします。
まだらでも大丈夫です!
photo:03


下地なので白ならなんでも大丈夫だと思います。


あとはグラデーションのやり方
でレインボーを作っていきます!

photo:04


使用したスポンジを並べてみました。

見にくいと思いますが
右の親指の色は【オレンジ、ピンク、オレンジ】です。

photo:07


最初は1、2回ぽんぽんと爪
以外のところで色を馴染ませます


こちらのグラデーションの組み合わせは友達がもってきた画像を参考にしてやりました!

フットは爪が小さいので
三色のグラデは無理があり、左足からは親指意外は二色のグラデに変更しました(^_^;)(笑)



加工する前の動画ももらったので貼っておきますね!



photo:05



普通のグラデと違ってレインボーは1個ずつポンポンしなきゃいけないので
めんどくさいですが
フットネイルは長持ちするので皆様頑張ってみてください\(^o^)/




そしてたくさんのコメントありがとうございます!!
私の全然やってないインスタにまでフォローしていただいたりで(^_^)

誰かやり方教えていただきたいです(笑)


こないだのグラデーションも全然大丈夫!って皆様言ってくれてー(;_;)
めっちゃ優しい!!!と感動してしまいました(>_<)
「グラデーションにマットコートを塗ると可愛いですよ」とコメント前にいただいたのを思い出して塗った結果・・・・
photo:06


ほんまや!(笑)
今更さんまさんの「ほんまや」をよく使ってしまう私・・・(笑)



それと!最近何故か私のブログが総合ランキング上位?にいるんです!!

いやー本当こんなブログ見てもらえて嬉しいです(>_<)ありがとうございます!!!





明日は日曜日でーす♪
夜遊びにいこうか迷い中(._.)

夏は異常に遊んでしまうしずくであります。







プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m