コメントたくさんありがとうございます!!
プライベートな記事にもいつもコメントいただいて本当に嬉しく思います(>_<)!
なかなか個人的にお返事ができなくて、近いうちにコメント返すぞブログでもやりたいです!!




親友ちゃんにこないだフットネイルをしました!
photo:02


エスニックネイルのフットバージョンに結局なりました!


爪が小さいと悩んでおりまして。
確かに親指以外シールは貼れないけど、
ワンカラーでスタッズもつけるだけで全然いいと思いました(^_^)

丸スタッズは1.5mmです!



あと、あと

サンダルがない!!!
と話していたので買いにいってきました!
photo:01


ミネトンカのサンダルに一目惚れして購入!


・・・こういうんじゃないんだよね。
もっとオシャレな大人なサンダルが欲しかったの。ヒールとかさ。

結局ビーサンと形一緒だし。

と。モンモンしてました(._.)


でも履くとやっぱり可愛すぎる!!!
ミネトンカのサンダル最高!!!!

\(^o^)/(笑)


やっぱ買ってよかったです(^_^)
ミネトンカ夏も可愛いです♪♪

これでフットネイルを楽しめます♪




質問返信
photo:03


カエルの卵はダイエット飲料だったのですか!!!!!!
知らなかったです!!!
しかもちょっと海外でブームがあっただなんて!さすが成城石井だ!!
てか、海外にお住みなのんですね!?それもビックリ(°□°)
インターネットってやっぱすごいんだなーと実感してしまいました!!(笑)



photo:04


回答が遅くなってしまい本当にすみませんm(__)m
エッジを塗る時にマニキュアがたっぷり皮膚のところについてしまうとのことですが
まずマニキュアの量が多すぎだと考えます。
エッジは色のムラなどがない部分なので
なるべくハケをしごいてマニキュアを落として塗ってください。足りなかったらまたマニキュアをつけて、しごいてから塗るを繰り返してください(^ ^)

マニキュア全体塗る前にエッジを塗ってくださいね★
あと、深爪ぎみの爪や、短かい爪は塗りにくいと思います。
無理せず。ハミでても爪楊枝かウッドスティックでそぎ取るようにして余分なマニキュアを除去してみてください♪



photo:05


バランスについては、難しい課題なので今後ブログにちゃんと書いていければと思います!
待っていてくれるとありがたいです(>_<)



photo:06


私も100均のトップコートは良いと思ったのがなかなかなくて(>_<)
使ってないんですよーーー。
試したりはするのですが、100均のだとスタッズは取れるし、乾燥遅いし、ぷっくり感がでなかったりで・・・(>_<)
カラーはとってもいいと思うんですけどね(^ ^)
私はこのトップコートを使っています!
ぜひ試してみてください♪♪





暑すぎてへこたれました。
冷房のきいてるお部屋に
瞬間移動したいです!

サイヤ人になりたい!




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m