おはようございます(^O^)
夜にブログ更新しようとしてたら疲れて寝落ちしてましたm(__)m


三連休いかがお過ごしでしたか?
私は遊びすぎて疲れました(笑)

ブログのこと忘れてたまにはのんびり遊んでください♪
などの優しいコメントをいただいて
遊びくるいました\(^o^)/わはは


さてさてフットネイルを新しくしました。

フットネイルって遠いから写真撮ると粗がいっぱい見えて悲惨ですね( ̄◇ ̄;)

もう気にしないで見てくださいね!

足の形も悪いし、本当やだ!!

photo:01



photo:02



ヤシの木夕焼けバージョンネイルです!

photo:04


これをイメージして
ネイリスト様のデザインも参考にしてネイルしました\(^o^)/

このヤシの木は1番うまくいきました!
photo:03




足もすっかり夏モードです♪


ここでしずく情報\(^o^)/
(どうでも良すぎるいらない話です)

私はフットネイルを冬でも夏でもやっております!

なーのーにー。

サンダルもってないんです。

どまいすぎるぜ!!!!(笑)

ビーサンしかないよ!!

去年の全部捨てちゃって(^_^;)

最近スニーカーにハマって買ってなくて。

ま、誰も私の爪なんて見てないぜ\(^o^)/


と、強がってますがサンダルめっちゃ欲しいです。良いのに巡り会えない(;_;)



あーあー。こんなん書いてたら時間が。

フットネイルの詳細
コメントの返信などは
次回からのブログで頑張ります!!!!

ではでは!
夏に負けずに頑張ります!!!


皆様も水分補給と紫外線には気をつけてくださいね!!





プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m