※ネイル記事ではありませんm(__)m



ラピュタの世界が鎌倉にあった!森に浮かぶ天空のカフェ「樹ガーデン」

↑↑↑↑
これがAmebaトピックスの上のところにあったんです!


「え!?ラピュタ?鎌倉?行きたい!!\(^o^)/」


と思い休みの日に大学の友達と一緒にいってきました♪


photo:07


友達ちっちゃい(笑)
これめっちゃすごくないですか!?\(^o^)/
森の中にあるテラス席!素敵すぎましたー♪

photo:02


私もおります(笑)

photo:03


真昼間からビール♡
最高ですね♪
グータンヌーボみたいな気分になってしまいました(笑)

あ!お友達にあげました♪
photo:06



ここはメニューすごく少なかったんですけど
持ち込みオッケーだし、すごいのんびりできました(^_^)

森林浴きもちかったです♪


ただ階段がかなりきつかった・・・(笑)


そして鎌倉といったら
小町通りの食べ歩き!
photo:04


生チュロス食べました!!
おいしかったー(^O^)

photo:05





photo:08


最後から二番目の恋のロケ地もちょっと巡ってみたり♪



銭洗弁天で520円しかない小銭を洗ったり
photo:09


そのあとすぐに小銭は使ってしまいました(笑)


その銭洗弁天の上にある縁結びの神様のところまでいって

「素敵な彼氏ができますよーに!いつか結婚できますよーに!!!」
と。本気でお願いしてきました。

本当に神様お願いします・・・(;_;)(笑)



鎌倉にはオシャレなカフェがたくさんあるのですねー!
photo:10


「ハリーポッターみたい!」

本を開くと何も書いてありません。

「わかった!トムリドリルの日記だよ!」

「ほんとだー!」

意味のわからないふざけた会話が楽しかったです(笑)



いやー久しぶりの鎌倉楽しかったです(^O^)
樹ガーデン(ラピュタ)とても素敵だったなぁ♪♪


次の女子会は横浜のランドマークタワーのホテルでパジャマ女子会(^_^)♡

楽しみだなー(^◇^)



ネイルの記事じゃなくてすみませんm(__)m

次は質問に答えながら、ネイルのことも書いていこうと思います!!




あとコメントでいくつも
「絆創膏でフレンチなんてすごい!」と書いていただいたのですが
あれ私も「こういうやり方もあるみたいよー」と、教えてもらったんです!!(>_<)ちゃんとそうやって書けばよかったです(;_;)

もー罪悪感が・・・。
本当紛らわしくてすみません。






プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m