皆様こんにちは(^_^)

今日はネイルとは違った質問がよくあるので答えたいと思います!


「写真きれいに撮ってますね!どうやって撮ってるんですか?」

「一眼レフですか?iPhoneとかの携帯カメラですか?」

「誰かに撮ってもらってるんですか?」

嬉しい質問なのですがなかなか答えられずにいました。

今日はわかりやすく説明していこうと思います。


しずくのマル秘撮影方法(笑)
photo:01







photo:02


コピー用紙(笑)





photo:03


床にコピー用紙を置いて撮ります。床ーーーー(笑)





photo:04


トイレはベストスポット(笑)





photo:05


必殺股抜きショットッッッッ!!!!!!!!





photo:06


お疲れ私!(笑)





自分で描いてめっちゃアホくさーーー(笑)と思ってしまいました
これはマル秘なわけですよー!
もう本物はみせられません(笑)


写真見るたびにこの図を思い出さないでくださいね(笑)




字も絵も下手なのでその辺は本気でやんわり見てください!!(>_<)





あーーなんか面白い(^O^)(笑)




私の写真の撮り方はいっさい参考にできないやつでした。というお話しでした(笑)



お昼の後もがんばるぞーーーー!

今日暑いですねー(>_<)
皆様水分補給忘れずにですよ!!





プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m