こんばんはーーーー!

皆様(;_;)
本当に本当に本当に本当にありがとうございました!
本当に涙が・・・(;△;)

私の事を気遣ってくれて、優しい言葉かけてくれて、本当に嬉しかったです。

やはり皆様あってのブログだと私も再確認できました(^ ^)
いつもいつもありがとうございます!!

1人ひとりにお返事をしたいのですが、なかなか時間もとれずにここに書かせてもらいます(>_<)


コメント欄ですが皆様も色々考えてくれて1番Ameba限定?のがいいのかなぁーと(._.)
皆様わたしのチキンハートの事をかなり心配してくれてて
こんな優しい人が人類に存在するのか!!!と本気で感動しました。



そして昨日は皆様お馴染み
プチプラコーデ術のyokoさんと共通の友達とランチしてきました\(^o^)/

よーこさん最近は本の出版や、イベントで多忙のためなかなか会えなかったのですが
やっと会えましたー(^O^)

久しぶりに会ったので美しさに最初引いてしまった自分がいます( ̄◇ ̄;)キラキラオーラが・・・!!!!



はぁーーー。よーこさんかなりのマイナスイオンを放っているようで私は癒されました( ̄ー ̄)♡



そしてそしてーーーー!
セルフネイル仲間でもあるのです!!!
photo:01



みんなのネイルかわいいーー(^O^)


左→共通の友達であります!
実は私が前にやったデザイン
photo:02


敷き詰めネイルのイエローバージョンなんです!
めっちゃかわいいーーー!
イエローと白の花の組み合わせいい!


そして真ん中は私です!
海ネイル♪♪
photo:03


(カメラマンyoko)


右→よーこさん
photo:04


水色がすごい可愛かったですー\(^o^)/
ラインストーンはセリアで売ってるやつです♪
photo:05




みんなでネイルしてたから女子ーーー♪って感じでした(^O^)


プチプラコーデ術の本にサインを書いてもらいました\(^o^)/
サインというよりお手紙♡大切にしよー♪


あとあと、よーこさんに素敵なプレゼントをもらっちゃいました!
photo:06


ハンドソープだってー!おしゃれーーー♪
薬用石鹸ミューズを生まれてこの方ずっと使っておりましたので新鮮です!!(笑)本当うれしい(^O^)




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m


ありがとうございます♡