皆様こんにちはーーー(^O^)

コメントで何件かヨーヨーネイルというのをいただいたので

今日七夕祭りにいくので
やってみました\(^o^)/

photo:01



失敗しましたね(⌒-⌒; )

パステルにしたのが間違えでしたかね?(笑)

ヨーヨーってパウダーみたいのがついてるイメージがあったので
似せるためにマットコートを塗ってみました!!

全然ヨーヨーぽくないじゃん!
と思った方多いと思いますが
これで二度目の挑戦で少しはマシになったのでブログ載せてみました(^_^;)



とりあえず使ったものいきまーす!
photo:02


マニキュア左から
・マットコート→ダイソー
・白→スタイルフィズの付録
・ミルキーピンク→キャンドゥ
・クリーミーイエロー→キャンドゥ
・水色→AC94

上は
・ネイル筆→ダイソー
・つまようじ→ホロを取る用
・ゴールド丸ホロ→1mm→エムズネイル


やり方
まずはベースコートを塗ります

そして白を二度塗り
この付録の白は薄いけど、ヨーヨーって透けてるイメージあるからこれぐらいがちょうどなのかなー?とこれにしました!
photo:03



乾いたら
さっきの3カラーで線を書いていきます!
パレットみたいにマニキュアを出してやりました
photo:04




水色→ピンク→黄色の順番で線を描きました
photo:05




あとはホロつまようじでとって、トップコートで貼りました(のり代わり)

最後にトップコート塗っておしまいです。

photo:06


皆様は色を変えてやってみてくださいm(__)mパステルインパクトなかったですねー(>_<)




コメントたくさんありがとうございます!!\(^o^)/
本当に嬉しいです!
個人的になかなか返すことができなくてすみません(;_;)



マニキュアの付録はよくあるんですね!?知らなかったですーーーー!
ランズキ懐かしいけど、流石に20代半ばの私は買えない(;_;)(;_;)(;_;)ううううーーー!


それとマニキュア拭いた方がいいんですね!私全然マニキュアのボトルお手入れしてないですーーー!やらなきゃー!!あとボールが入ってるのと入ってないのがあるなー?とは思ってたんですけど、あれやはり大事なんですね!!とてもお勉強になります!
ありがとうございます!!!



今日浴衣着るんですけど
雨大丈夫かな?とっても心配(>_<)


髪型は簡単な夜会巻きかなー(°_°)
ゆるふあおだんごとかしたいけどできない(°_°)よーこさんみたいな髪型やりたーい!


あ!先日よーこさんの初イベントがあって広島で行けなかったんです(;_;)会場にお花贈らせてもらったんです
そしたらお家に飾ってくれたみたいで写真送ってくれました(^ ^)
photo:07


そういう細やかで素敵なところにまたより一層ファン度が増してしまいました!!!




皆様素敵な休日を♪



プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しい、です(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m