ネイルの記事じゃありませんm(__)m
すみません。


広島在住の方が多くて嬉しくなっちゃいましたーー(^O^)
広島はじめて来たけど楽しいです♪

日本三景、世界文化遺産の
厳島神社にいってきました!
photo:01




ここまで水があるのに
photo:03



潮が引くとこんなに!
photo:04



鳥居の所まで歩けました
photo:05




もう、めっちゃ感動しました!!


船も乗りましたー(^ ^)
3人貸し切り♡(笑)
photo:06




もみじ饅頭もあげもみじも食べました♡
photo:07


・黄→ミスター揚げもみ
・赤→ミス揚げもみ
・緑→揚げもみ親善大使

タスキをかけて食べました(笑)
私はちなみに親善大使です(笑)


時期ではないけど、来たからには牡蠣も食べました♡
photo:08



おいしかったー(^O^)

宮島には鹿がめっちゃいっぱいいてビックリしました!
普通にサクとか無しでいっぱいいました!可愛かったです♪
photo:10




そして広島にきてビックリだったのが
タクシーの初乗りが550円だったんです!!!

安!!!!!

私の所730円するのに!!!

いやー優しい県で嬉しい(^O^)

そして念願の広島焼きを食べました!
photo:09


【八昌】
人気のお店らしく、でも運良く並ばずにお店へ入れました!

めっちゃ美味しかったでーす♪



それでは、また明日(^^)


おやすみなさーい★
明日は雨みたいですねー(;_;)




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m