皆様ーーー\(^o^)/
こんにちはーー♪

今日のネイルは時間がないので簡単に
マニキュア塗って
ネイルシールつけて
スタッズつけただけです。

が!

マットコート最後にやってみたらアーモンドドラジェみたいになって可愛くなりましたーーー(^O^)

photo:01



photo:02



こういうラインテープみたいなネイルシールが個人的に好きで過去にも何回か出てます(笑)
デザイン代わり映えしなくてすみません(>_<)


アーモンドドラジェ
っていうのは結婚式の引出物で前によくあったあのお菓子です!
photo:03


※画像お借りしましたm(__)m

マットコート塗ることによって、アーモンドドラジェみたいな爪になってテンションあがりました\(^o^)/

これはマットコート塗る前の写真
photo:04


トップコートまで塗ったのに何か可愛くない!!と思って思い切ってこの後マットコートを上から塗ってみました( ̄◇ ̄;)

って!写真だとあんまわからないですね(^_^;)


ではでは使ったものいきまーす!
マニキュア(ポリッシュ)
photo:08


・白→クレヨンCMK1201
・水色→ミルキーブルー
(↑2本ともキャンドゥで購入)
・緑→キャンメイク53
・マットコート→ダイソー

ネイルシール
photo:07


フラワー&ラインシール
これお花の水彩とラインテープの2個組みだから二度楽しめる的なネイルシールですごくいいと思います\(^o^)/

スタッズ
photo:06


スタッズセット
長方形のスタッズ使用



やり方ーーーーー\(^o^)/

ベースコートまず塗ります。

キャンメイクのミントグリーンのマニキュアは色が出ないので
白を一度塗ってからミントグリーンのマニキュアを塗ります。

エスニック風ネイル
チロリアンテープ風ネイル

後はこの2つのネイルのやり方と一緒です!!!

・・・はしょりすぎですかね?(笑)
ですがデザインセンスの無い私は一緒になってしまうんですーーーーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)



_| ̄|○ どんまい私。



あ!マットコート最後に塗ればより可愛いのでおすすめです\(^o^)/


今回の色の組み合わせですが
photo:05


ネイルシールの色に合わせてみました!

ピンクもあったけど、あえてピンクを入れないことで可愛らしすぎない感じにしてみました!



やっぱネイルすると気分が違うなーーー(^_^)♪♪






人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m



浴衣についてのセンスはゼロですが
黒地にピンクの桜なら濃いピンクの帯かなー(>_<)?
ちなみに学生の時は黒地にピンクの花と葉っぱが少し描いてある浴衣の時は黄緑の帯にしました\(^o^)/葉っぱがあるからいいかなーと思って(^^)