100均巡り最後は探していた
セリアのネイルシールです\(^o^)/


photo:01



photo:02



ジェリーネイルシリーズ38
各108円


・・・・これ何だろう?(°_°)(笑)


みんながマリメッコって言ってたけど
私には梅に見える(°_°)

梅シールなのかな?

季節がもう終わってるよね!?

ちなみに手書きのマリメッコ
photo:03




んー(°_°)

マリメッコと梅のコラボシールなのかな?

てか、入荷の差がすごい!
やっとこれ入ってきたんですよ!
どんだけ私の地域は遅れてるのでしょーーか!!!!


梅だろうと、マリメッコだろうと
可愛けりゃ問題ないですね!

どういう風に使おうかなー!

考えようーーー\(^o^)/




キックオフまで15分!!!




人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m