Ameba Meisterプレゼントネタ:Ameba10周年お祝いコメント募集ブログネタ:Ameba Meisterプレゼントネタ:Ameba10周年お祝いコメント募集 参加中

Ameba10周年おめでとうございます!
いつもお世話になっておりますm(__)m
これからもAmebaさんよろしくお願いします。

Amebaパーティーは恵比寿でウェスティンホテルで行われました!


これはカーリーさんの作品みたいです。





ゲストは見たことあるー!!!!
テラスハウスだ!!

あとSoftBankのお父さんの隠し子の可愛い子(^_^)

そして福くん♡
可愛かったですーー!



ユキオちゃんもおりました!


人もたくさんおりました!!




むしろいすぎて疲れました(^_^;)
いろんなブースがあったけど、もうちょっとコスメとか増やしてほしかったなーと思いました!


erieriさんと終わる前に帰ってしまいました(>_<)
コメントくださった方お会いできなくて残念でしたあ(;_;)

えりえりさんとーーーっても素敵な方で私がナンパをしてしまいました(^_^)
えりえりさんのブログ
女子力スーパー高めです!憧れます!




いやーでも何か疲れちゃったーーー(._.)

名刺をAmebaさんが作ってくれたのですが、とてもすごい枚数で私は使えきれませんでしたm(__)m(笑)


初体験のこういう場だったので良い経験ができました!


レモンネイルはまた次の記事にでも書きますね\(^o^)/





人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m

特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About