こんばんはーーーー!
またまた手作りアクセサリーを作ってしまいました!


そして・・・・謝らなきゃいけないことが・・・


yokoさんとLINEしてて
今度ご飯一緒に作ろう♪
あ!アクセサリーもいいね♪
ターコイズとかさ(^O^)
(↑よーこさんのお言葉)

と。すごく楽しいLINEをしてたんですよ。

・・・ターコイズ(°_°)


よーこさんが言うと魔法のように聞こえる(笑)
好きな人や憧れの人が言うものって全てよく見えるアレですよ!!!


どーーーーーしてもターコイズが作りたくて

作っちゃったーーーーーーーーー!

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

ごめんなじゃあいいいいい(;_;)


photo:01


ネックレスとピアス

ネットの画像参考にしました!!!

よーこさんとは新たなターコイズもしくは何かを作ります!!!!!!


最近ゴールドが流行っているのですが
今回はオールシルバーでやってみました\(^o^)/
涼しげでしょ♪シルバーもかわいい♡

ちなみに何でシルバーにしたかというと
シェルパーツがゴールド売り切れだったんです(>_<)
シルバーでも可愛い!と再発見でした\(^o^)/


ターコイズとシルバーのチェーン、シルバー丸カンは母親の材料を調達しました(笑)
いやーいつも申し訳ない(°_°)(笑)

その他のピアスループとシェルパーツはネットで購入!


・・・今思ったでしょ!!!!!
お前ネットで買いすぎだ!って!!(笑)

失敗も多いけどネットショッピングの種類豊富な所にやられまくってるしずくであります(笑)

しかも安いし!!!

photo:02


これのピアスループ50円ですよ!!

ちなみにシルバーのシェルパーツは10個で200円!
1個20円!!!!


・・・買っちゃうでしょーー( ̄ー ̄)(笑)


ネックレスを作っていて母親に
「このネックレスの調節する最後にこういうの付けると可愛いんだよ!」

と渡されました。

photo:03



( ̄◇ ̄;)

か、か、かわいい!!!!!!

後ろまで可愛いって!なんだこれ!
思い付かなかった!!!!

※ちなみにこれはさっきのシェルパーツとは別のやつです


photo:04


ネックレスはワイヤーにターコイズと丸カンで繋げたシェルをつけた感じです(^O^)


ピアスもネックレスも両方とても簡単でしたーーー!!!
だってターコイズとシェルパーツ通しただけだもん♪♪(笑)


ピアスは最初90度にクイっと曲がってるので平ヤットコで少し曲げました(逆に水平になるように曲げます)

で、ビーズを通し終わったらまた90度に戻しました!!


手作りアクセサリーの詳しいまとめはこちら↓↓↓↓
アクセサリーについて


夏に白いシャツとか、Tシャツとかデニムとかに絶対可愛いですよね(^O^)



では買ったものいきまーーーす!

まずはピアスとネックレスに3個使ったシェルパーツ(10個入り)立体型
ハンドメイド・手作り副資材 チャーム ビーズアクセサリー・パーツ大ロット販売・卸価格・業務...


バックチェーンにつけたシェルパーツ(30個入り)薄型
ハンドメイド・手作り副資材ビーズアクセサリー・パーツ・ピューターチャーム・卸販売大ロット...


ピアスループ
シルバー、ゴールド購入
ビーズアクセサリーパーツ・メタルパーツ・基礎金具・ピアス金具ビーズパーツ・ピアスパーツ・...

お店は沖縄みたいで少し遅めに到着します!
ですがメール便可なので160円の送料で送ってくれます(^^)



商品紹介について賛否両論ですが
本当に今回のパーツも良いと思ったから紹介しました。参考になれば良いなと思います(^_^)




人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m