楽天スーパーセールで購入しました(^_^)
皆様にも教えたかったのですが
使ってもない物を教えるのもなんかなーっと思いましてm(__)m
今日やっと届いたのです\(^o^)/


まずは試しにやってみました!!!
ウォーターネイルシール

photo:01


オレンジのネイルシール可愛くて購入
ただし緑はいらないので試しにカボスネイルします(笑)

・ハサミで切ります

・表面のビニールシートを剥がします

photo:02


乗せてみたら幅はよさそう!

・爪の生え際の所に合わせて丸く切ります(ここは大体でOK)

photo:04


ベースコートと白を一度塗り(ネイルシールで全部覆ってしまうのでまだらで大丈夫)
ネイルシールは真ん中のを使ったので私もそれに合わせて中指を使ってみました!

・ネイルシールを水につけます

photo:03


水からあげるとスルっと剥がれます!
ここでビックリ薄いぜ!!透けてる!
こんな薄いなら白を二度塗りするべきだったかな!?!?(笑)

photo:05


全面貼るのは初めててシワに少しなっちゃった(^_^;)
ウォーターネイルシールの貼り方
溶けるトップコートと爪楊枝を使えば余分な所をまぁまぁ綺麗に落とせます★
横からちゃんと見なきゃわからない出来だと思います!


これでカボスネイルの完成です\(^o^)/
きっと他の色なら可愛いはず!!(笑)

カボスーーーーーーー(笑)


ちなみにネイル工房で購入しました!
77円のネイルシールです\(^o^)/
激安!!(笑)

メール便160円です!

今回買ったのは
photo:08


【メール便OK】他店では買えません!ネイル工房完全オリジナル『Sweets』ネイルシールシリーズ11種
フルーツネイルシール
商品番号【014と019】


photo:09


【メール便OK】他店では買えません!ネイル工房完全オリジナル『花』ネイルシールシリーズ20種
お花ネイルシール
商品番号【020と018】5面タイプ


photo:10


【メール便OK】【新感覚♪実写ネイルシール第1シリーズ】本格思考のセルフネイラーさんへ 選べ...
フルーツネイルシール
商品番号【BOP047】
パイナップルネイルがしたくて購入
※マニキュアは大きさ比較のため起きました。


photo:11


繊細なネイルアートが楽しめる♪【メール便OK】他店では買えません!ネイル工房完全オリジナル...
冬のネイルシール
商品番号【001】
今更ですがアナ雪ネイルがやりたくて♡


photo:12


本格ネイルアートができます♪【メール便OK】【新感覚ウォーターネイルシールPart4【1005~1560...
いつも買わない柄!
安かったので買ってみたものの使えるか不安です(;_;)
商品番号【BLE1165とBLE1123】





ぶっちゃけネイルシールありすぎて選ぶのが大変でした!!!!(T_T)
他にも可愛いのあったなーって今になって後悔(⌒-⌒; )


ウォーターネイルシール使う時があれば参考になれば嬉しいです★


ネイルシールが増えるとデザイン考えるの楽しくなるーーー(^O^)


梅雨に入りましたね!
梅雨ネイル考えたいなー(^_^)

雨嫌いなんですけどね(笑)
なんたって天パだし。

室内にいても私の髪がこの部屋のすべての湿気を吸っているんじゃないか?と毎回思います。

くそ!トリートメントがんばろーーー。

すべてはケアよ!女子達!!

はぁ、明日もレインブーツだな。
仕事やだなーー(._.)

がんばろ!!




人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m