こんばんはーーー(^_^)

やっと明日お休みです★
仕事帰りに100均にいってきましたー!

ダイソーとキャンドゥとセリア
3件ハシゴです( ̄^ ̄)ゞ!!!!(笑)

コメント頂きましたが
最近100均のネイル用品にヒットがないんです(._.)

なんせ田舎で(⌒-⌒; )
セリアの新色のマニキュアも入ってないし
マリメッコやリボンの新しいネイルシールも入ってないし(._.)

まーーーーったく代わり映えしないんです(;_;)
がんばって探してはいるのですが本当に申し訳ないです(;_;)


100均に3件寄って
ネイル用品4点だけGETしました!

【ダイソー】で2点
やっとお目にかかれたネイルチップ
photo:01


ネイルチップはつけない派です!
デザイン考えたり、練習のために使ってます!
オーバルとレギュラーありましたが、オーバルを購入!
爪の形整えなくてもめっちゃカーブが綺麗です\(^o^)/しかも120枚入り!!!


キャップのストーンが可愛いマニキュア
photo:02


ラブエンゼルネイルカラー
(コーラルピンク)
このマニキュアのシリーズも初めてみました\(^o^)/新しいぽいですね♪


【キャンドゥ】
ハートのシール
photo:03


これはハートのネイルシールじゃなくて
ハートのくり抜きシールに使えないかなー(°_°)って思って買ってみました!実践はまだです!

マスキングテープでハート切るのめっちゃめんどくさいんですよ!!!!(笑)
過去記事:ハートのくり抜きネイル

うまくいけばいいなー(^_^)
また今度報告しますね♪


【セリア】
グラデーションネイル用のスポンジ
photo:04



・・・ただのキッチンスポンジです(笑)
ピンクとパープルかわいいーーー!って思って買ったんですけど
(あと8個入ってるから)

・・・ピンクとパープルのところ捨てるんだった。


(T_T)


スポンジのところしか使わないんだった。


(T_T)


ドンマイ私!!!!!!!!!!!!!!



その他に買ったものはネイル関係ないです(>_<)

スエード風ヒモ
photo:05



刺繍糸
photo:06



可愛いリボン
photo:07



かわいい(^_^)
photo:08




こんなに買っても千円いかないぐらい♪
100均ってやっぱすごいなーー(^O^)

たくさんのメッセージ、コメント、いいね
本当にありがとうございます!
ひとつ、ひとつ大切に読ませて頂いています。

いつも見てます!とか。
セルフネイルのきっかです!とか。
本当嬉しいことばかり言ってもらえて本当私は幸せ者です(;_;)♡

これからもどうぞこんな私をよろしくお願いします(>_<)♡


人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m