先ほどの記事の愛用トップコート
今見たら価格が全然違ってました((((;゚Д゚)))))))

見間違えじゃなくて価格変動みたいです。
Amazonの価格変動はなぜ?まとめ貼らせていただきますm(__)m

売れたり、在庫が少なくなると高くなるというシステム初めて知りました(;_;)

紹介しない方がよかったですね。すみません(;_;)

キャンメイクのベースコートですが
ドラックストアのマツキヨやHACなどで購入できます!

ネットでは先ほどのトップコートのところで
「この商品を購入した人はこんなものも買っています」に1番に出てきました!
見てみてください(^_^)



ネイルデザイン紹介
~リップネイル~
photo:01



photo:02



photo:03



ちょっと珍しいジャンルで攻めてみました(^_^)
昔の自分を思い出すーー(笑)


使ったもの詳細いきまーす!

・マニキュア
photo:07


白→CMK1201
赤→AT11
【セリアorキャンドゥ】


・ネイルシール
photo:04


100均【ダイソー】
ゴールドイニシャルネイルシール
親指に「OX」
薬指に「LIP」


photo:05


キス&ヒールネイルシール
エムズネイル 194円

このネイルシールは前にも使いました!
photo:06


詳細記事はこちら


・スタッズ
photo:08


スタッズセット
エムズネイル 508円
人差し指と小指に2mmの丸スタッズを使用

・ホロ(ブラック)
丸ホロ2mm
エムズネイル 108円


使ったものはこれだけです(^_^)

やり方は塗って貼るだけという簡単です!
ドットネイルのやり方
なども参考にやってみてください♪







人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m