水彩ネイルの詳細いきまーーす!

photo:01


紫と青の花が重なり合ってる感じが水彩ぽいですよね(^O^)
もっと重ねればよかったー(;_;)

photo:02




えっと・・・
水彩で花を描くのは利き手はいいですけど、逆の手でやったら失敗すること間違いなし!!なのでやりません!!(笑)

すいません(;_;)

これネイルシールなんです!

今の流行りの水彩ネイルに乗っかろうと思って(^_^)
すごい私的には可愛くて満足です♪

photo:03





使った物いきまーす!
・ネイルシール
photo:04


水彩ネイルシール
エムズネイル194円


photo:05


筆記体ネイルシール
エムズネイル540円


中指のスタッズ
photo:06


スタッズセット長方形使用


マニキュア
photo:07


白→CMK1201
ピンク→AT05
紫→AC93


やり方はただ塗って貼っただけなので省略しますm(__)m

水彩ネイルシールはウォーターネイルシールです!

ウォーターネイルシールについての記事はこちら

ホロ、スタッズの貼り方はこちら


このネイル貼るだけなので是非皆様もやってみてください(^O^)
photo:09




まだいくつかネイルシール頼んだのでネイルやるの楽しみ\(^o^)/
今度フルーツネイルやるぞおおお♪

エムズネイルの商品も今度まとめみたいの作ってわかりやすくしようかなーと思ってます!



そうそう仲良しの受付のあいちんから
またOPIの何かいただきました(^O^)
photo:08


英語読めない(笑)
なんだろこれ(笑)でもいい匂いでした♪



てか、聞いてください!
今日ですねネイルしてる人がいて


・・・このデザイン見覚えが?


あ。


・・・私のだ!


ギャーーーーーーこの場から立ち去りたい!!嬉しい反面恥ずかしすぎました(>_<)


緊張したぁ(笑)



ところで
足ってどうやったら綺麗になるんだろう(°_°)

足のケア学びたーーい!





人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかっま物


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m