こんばんは(^_^)

昨日の夜にやると言ったネイルは

朝のお出掛けする40分前から開始しました(笑)

そのおかげでシートベルトを閉めてもらうというお嬢様スタイルに(笑)

トップコートを乾くまで待てずにお家を出ました(⌒-⌒; )



そんで今日はギンガムチェックネイル
photo:01


ピンクのギンガムチェックかわいいーーーーーー!!!!!

photo:02



急いだから雑ですね(笑)
photo:03


↑左手


photo:04


↑右手



まずは使ったもの
photo:05


マニキュア両方とも100均です!
左→AT05【セリア】
右→ミルキーピンク【キャンドゥ】

各108円



ネイルシール
photo:07


ギンガムチェックネイルシール
エムズネイルで216円

ちなみにこれは3月6日にやった
photo:06


ギンガムチェックネイルと同じネイルシールを使ってます(^_^)
再入荷したみたいですね♪

このネイルシールは黒と白のギンガムチェックが両方入っているので
今回は白の方を使いました\(^o^)/


ハートのスタッズ
photo:08


スタッズセットのハートを4つ使用
エムズネイル508円



やり方
まずはベースコートを塗ります。

人差し指と薬指のみギンガムチェックのシールを貼るので
AT05の濃いピンクを塗ります。

ここでポイント!!
今回はネイルシールのゴールドラメを利用するのでフレンチのラインは適当で大丈夫です!
ちなみに今回私はフレンチのカーブを作らず、ただ真っ直ぐマニキュアを半分塗りました
photo:09


よく見るとホラ(笑)
photo:10


こっちも(笑)

でも全然ラメラインがついてるおかげで完成は綺麗なカーブです!

ウォーターシールの綺麗な貼り方はこちら

後は単色でミルキーピンクを塗って

ハートのスタッズをつければ完成です\(^o^)/

なんと簡単な!でも可愛いセルフネイルが出来ました♪


ホロ、スタッズの付け方はこちら



このネイルのおかげで今日も一日とても楽しかったです(^_^)






人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m