こんばんはー(^O^)

質問になるべく返信したいと思います!!

他にもコットンパールなど簡単な作品見せてくださーい!
と何件かいただきました!

photo:01



ザ・簡単!!!!(笑)


でもこういうの売ってますよね(^_^)
しかもちょっと高いですよねー(⌒-⌒; )
おっきいコットンパールを1つ付けると存在感はんぱないです♪
そして軽い(^_^)

私は【貴和製作所】というところで購入してます
ネットで検索してみてください★


ちなみにこのピアスは310円で出来ます!

photo:02


150円で5ペア入ってます
(1ペア30円)

コットンパール【片穴】14mm
280円(2個入り)

これはボンドでくっつけるだけなので本当に簡単でしたー(^O^)



photo:03


これも簡単

photo:04


イヤーフープ100円安い!!!

コットンパールは10mmだった気がーーー!
12個ぐらい入って400円ぐらいだったかなー(>_<)袋捨てちゃってこれは詳細不明です

でもこれも300円ぐらいで出来ます(^O^)

作り方も輪っかにコットンパール通すだけなので不器用な私でも出来ました!!


あとあと、よーこさんにもあげたネックレス
photo:05


すごい素敵にネックレスを使ってくれて嬉しかったですーー♡

これもただ通すだけです(笑)


ハンドメイドは私の分野外なので質問にはなかなか答えられないですけど
使ったものぐらいは載せていけたらなーと思いますm(__)m

詳しい質問にはきっと答えられません(>_<)ごめんなさい(>_<)




あとーーーー!
皆様ーーーーーー!

誤解しすぎです!!!!(笑)
あの写メは名付けて!
「亀の首長効果!!」です( ̄▽ ̄)!(笑)

顔が写りたくないから
亀みたいに首をくいーーーーと横に伸ばしたのです!!(笑)

だから細くもなく美人でもないんですよ(⌒-⌒; )

よく「シーズーみたいなブサかわ犬に似てる♡」と無邪気にけなされてます(-_-;)

いつかもし顔がわかった時に
ショックを受けてもらいたくないので是非ハードルを下げてもらえると助かりますm(_ _)m



あと爪の長さですが
photo:06


こんな感じでした!

ちなみに白いところも入れての長さです!
真ん中3本同じ長さだったのかー!と新発見でした(笑)



ネイルする時間ですが
photo:07


これは両手20分で出来ました(^O^)

他にもいろいろですが
ドラマ見てる間には終わるかなーぐらいなので1時間前後ですかね!



他にもいろいろありましたが
なかなかお返事が出来ずにすみませんm(__)m


グラデーションネイルについては
また今度まとめのブログを作れたらなーと思っています!!!



ではでは、今日はネイルするぞ\(^o^)/




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m