遅くなりましたーーーー!

フレンチひまわりネイルの詳細いきまーーす!!

photo:01



photo:05



よーく見てください

これ。

水色じゃなくてグリーンなんです!!!!!!!


( ̄ー ̄)ドヤ顔


・・・何故ドヤ顔したのが意味がわからないです。自分でも(笑)


さてさて本題に!!!

使用したマニキュア
photo:03


・マカロンミント(キャンドゥ)
・キャンメイク53
・AC76 (キャンドゥ)
気泡誤魔化しの為、最後にオーロララメ使用(笑)AC05

この順番でグラデーションになってます。
グラデーションのやり方はこちらをクリック


ひまわりネイルシール

こないだのひまわりネイル
photo:04


ネイルシール欠品になってしまって(;_;)
担当者さんに聞いたところ再入荷のお知らせでメールアドレス登録してもらえると入荷したとき教えてくれるみたいです(>_<)


ウォーターネイルシールを綺麗に貼る方法はこちら


ベースコート全部に塗って
ネイルシール貼って
トップコート塗って
グラデーションして
トップコート塗っておしまい。

これ本当に簡単で20分かかんなかったと思います(笑)

※グラデーションはグラデーションを二度塗りしました!


フレンチは甘皮?爪のはえぎわ?のところ気にしなくていいから本当簡単です!

特にグラデーションは
ポンポンポンポーーーーン!

と終わるので是非皆様も試してみてください(^O^)


お茶は一応月に二回お稽古に通っておりますm(__)m
ぺーぺーですが、若さで可愛がってもらい楽しくやってます(^_^)

礼儀もなにも知らない私に色々教えてくれる先生がいるというのはとても有り難い事です。

高校生の時は茶道部って地味じゃない!?と言っていたギャルル時代が恥ずかしいぜ(笑)


ちなみにお顔はぶさいくですよ\(^o^)/痩せてないし(笑)
本当に手ぐらいだと思います!マシなパーツ(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m