こんばんはーー!

素敵なコメント、メッセージ、いいね
ありがとうございます(;_;)♡

なかなか返信できませんが
しっかり読ませていただいております!!!(>_<)



さて!
年中季節問わずにボーダーの服を着ている私ですが

簡単なボーダーないかな?

と思って挑戦してみました!

photo:01



太くなっちゃった!(笑)

黄色じゃなくてネイビーのがよかったのはわかっておりますが黄色しかなかったのです(;_;)

でもこれ使えそう♪




GW皆様楽しく過ごされましたか?
私はすごく楽しかったです♪

ニンジンをあげようとすると

photo:02




歯をむきだしにするお馬さんに出会いました

笑がとまりませんでした(笑)

本当可愛かったです

他にもお馬さん居ましたがエサは全てこの子にあげました(^_^)

photo:03




あとキャンドル作ったりー
photo:04




ラテアートを飲んだり
photo:05




横須賀ネービーバーガー食べたり
photo:06




wiiを初めてやって
3対1の透明人間おにごっこにハマったり


他にも色々とても楽しいGWでした♪



休み明けの一週間目は辛いですが
皆様がんばりましょう!!!!


おやすみなさーい★



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m