皆様地震大丈夫でしたか???
めっちゃ揺れてビックリしました(;_;)


今日はこれから第2の故郷
横須賀に言ってきまーす(^O^)

めっちゃ楽しみいー♪
早くみんなに会いたいです(^_^)


そうそうタイトルに書きましたが
ダイソーのマットコート使ってみました!
昨日はお茶のお稽古でネイル落とさなきゃいけなかったので、GW2回目のネイルです★


めっちゃいい!!!!

これで100均ってやばいです!!
皆様是非試してみてください(^O^)
・・・出遅れといて声を大にしていってみました(笑)


マットコートでイエロー×パープル
photo:01



photo:02



今回塗り方汚すぎる(*_*)
ま、いっか\(^o^)/(笑)


またイエローかよ!!!と思いました?(笑)
イエローとパープルの組合せがこんなに可愛いだなんて!!!
プラスしてマットコートがはんぱなく可愛い!!

photo:03


パープルにはネイルシール
イエローにはホロでドットを使ったんですけど・・・ドットわかんないですね(笑)


ではでは使ったものを

まずはマニキュア
photo:04


・クリーミーイエロー

photo:05


・マカロンラベンダー

新作キャンドゥマニキュア詳しくはここ
を見てください(^O^)


photo:06


ダイソーのマットコート


ドットはホロ1mm
白 丸

ハートのネイルシール
このネイルシールネイリストさんも使ってるみたいでよく見ます(^_^)
今まで紹介したのよりちょっと高いけど可愛さに負けて(>_<)


まあ、ぶっちゃけマットコートだけでもめっちゃ可愛いです(^O^)
100均素晴らしい!!!


ちなみにネイルシールの上からでもマットコート塗ってます!

何かこれは気泡ができやすいやつなのかな?マットコート塗ったらでてきた!なんでだろう??

あとマットコート二度塗りしました!
一度塗りでもマットだったのですが
ネイルシールとかホロとかくっつけたので一応(^ ^)


あとあとあと!
マットコート乾きがめっちゃ早いんですよ!
だから私もすぐネイルシールなんて貼ってみたらシール浮きました(⌒-⌒; )

もしネイルシールとか貼るなら
マットな質感に騙されずにしっかり乾かしてからネイルシール貼ってください★





フットネイルはやってないんですか?
という質問があったのですが
私フットはセルフジェルをしてまして、ここでは載せる事が出来ないんですよ(>_<)
マニキュアでやった時はここにアップするので是非見てくださいm(__)m


電車の中どんどん混んできたー(*_*)
早くつかないかなー♪



いってきまーす★





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法