ネイルサロンのようなネイルをしてみたくて

photo:01



photo:02



photo:03



春ネイルやってみましたーー!

よくこんなデザインあるなー的な感じでやってみました(^_^)

でも今回はネイルサロンを意識しすぎてむちゃなパーツを使ってしまいました(-_-;)

ジェルならいいけど、ポリッシュはあまり接着力がないので厚みのあるパーツは向かないのですが

今回は可愛さに負けて使ってしまいました(-_-;)

まあ、休日ネイルだしね\(^o^)/

いいやーー(笑)


とりあえず詳細いきまーす!

まずはマニキュアを塗ります

photo:04



今回使ったのは
キャンドゥの新作マニキュア

photo:05



・クリーミーイエロー
・白 CMK1201
・ミルキーブルー

photo:06



クリーミーイエローで使ったのが
無茶なマニキュアでは無茶なパーツ(笑)
ジェルやる方はオススメします!
本当かわいい\(^o^)/
ちなみにこれ使ってます!
パールゴールド
216円で50個入ってるので助かる♪
私はジェルで使ってます★



ミルキーブルーで使ったのが
こないだダイソーで買ったネイルシール
photo:07


パールを置くかスタッズを置くか迷って
photo:08


パールに決めました!!!

今回使ったのがパールスタッズセットの1番小さいやつ!

実は次に狙ってるのが
108円でパール100粒入ってるやつが新商品で出たみたいです!
知らなかったーーーー!
プチプラじゃないか!!!!


最後は白
photo:10


ストライプはラインテープ1mmを使用
ホロの1mmか迷ったけどストライプにしてみました★

ハートのスタッズはいつものスタッズセットを使用しましたー(^_^)


今回色んなパーツ使いまくってネイルサロン風ネイルデザインにしてみたけど

まあ、私がやるので素人なクオリティーでした(笑)


けど、ネイルシールにパールを乗せてみるとか、細かいことですが手間を加えると可愛さが増した気がします\(^o^)/


失敗しちゃったバービーネイル(笑)
photo:09


センスが欲しい。本気で。




ではでは、よい休日を★
私もいってきまーーーす\(^o^)/




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法