素敵な結婚式でしたー!

何度もウルウルしたーーー(;_;)

今回は職場の受付の女の子の結婚式でした!

いつも一緒にお昼寝してる
栗山千明と矢田亜希子と佐々木希似の可愛い方なんです(^O^)

photo:01


本当素敵でしたーーー♡

もー綺麗すぎて写真撮りまくりました!


披露宴の席につくと
クッキーに名前が!!!!
photo:02



ん?

photo:03



(; ̄O ̄)

【男を落とす魔術師】

っておーーーーい!(笑)

職場の方と大笑いしました(笑)


いやーーー!

結婚式は何度行っても幸せな気分になりますね(o^^o)

本当に新郎新婦のお二人ご結婚おめでとうございます♡

末長くお幸せに

(^_^)♡(^_^)


そして今回のネイル
結婚式のお呼ばれということで
(しかも会社の人も一緒なので)
ピンクでワンカラーでまとめてみました!

photo:04



photo:05



photo:06



使ったマニキュアは
photo:07


お馴染みミルキーピンク
クレヨン CMK1209
セリアかキャンドゥ 100円

ネイルシール
photo:08


セリアのラインストーンネイルシール
ピンク×ゴールドの方を使いました
(写真消しちゃったので色違いの方を載せます)
100円

お花をつくったホロ
2mmの丸 白 ホロ
1.5mm スタッズ
100円


コメントありましたが
丸いゴールドのはシールです(^_^)
MsNailで前に買った月のシールについていたやつを使用しました!
ここクリック


ちなみに服装の質問もあったので
載せます★

職場の方もいるので
ベージュと黒でシンプルにまとめたつもりです!

photo:09



地味めになってしまったので
ネイルをピンクの可愛いデザインにしてよかったと思います!

ちなみに脱いだらこんな感じ
photo:10


実はこのノースリーブのドレスは

(小声→しまむらです)

これは秘密です(笑)

職場のおば様方に評判よくてよかったです(o^^o)

ちなみにトップの所は白じゃなくてベージュです!よくベージュよくないと聞きますが(写真のフラッシュで白に見えるから)やはりウエディングドレスの白というのは別格らしくベージュ
は品がある色だからOKという記事を読みこれにしました!
あとバイカラーについては色々議論があるようですが、私は丈も素材も気に入ったのでこれにしちゃいました!

マナーってのはどれが正しいのか(°_°)
ネットで書いてあること鵜呑みにしちゃだめなのはわかっているが(>_<)

マナーというのは深いですね
フィンガーボールの水を飲む女王様の話とか

って話がズレましたね(^_^;)


ちなみに靴は黒でバックはゴールドです!

帰ってきてから撮ったので髪型よれよれでした(^_^;)


疲れた

(笑)

明日からまた仕事だあ。

ファッションブログじゃないのでそこは甘めに見てください(^_^;)



今日はよく寝れそうです

おやすみなさい(^_^)



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法