とても素敵なコメントたくさんありがとうございます(>_<)

本はきっと無理だと思いますが
皆様の言葉がとても嬉しくて
ブログ頑張ろうと思いました!
皆様の目標や夢も叶うこと本当願っています!


さてさて
河津桜見にいってきましたよーー!
桜を見ると日本に生まれてよかったと思いますね



そしてネイルシール届きました(^_^)

いくつかコメント頂いた
ギンガムチェックネイル

photo:01



photo:02



ジェルならギンガムチェックできるみたいですが
マニキュアではできないみたいで(>_<)
しかも左手は出来ても右がきっとヨレヨレになって駄目だと思い

ネイルシールを選びました


ギンガムチェック今とっても流行ってますよね\(^o^)/

私も大好きでシャツ買いました♡


今回使ったのはこちら!!
photo:03


ギンガムチェックネイルシール
MsNail 210円

photo:04


セリアのストーンネイルシール
これヘビロテしすぎてなくなってしまったので今回はこのラインストーンを参考に並べてみました(^_^)

マニキュア
photo:05


・白→クレヨン マニキュア CMK1201
キャンドゥで購入

・シルバーラメ
ダイソーで購入

この流行りのギンガムチェックネイル
500円で出来ます\(^o^)/
プチプラーーーー♪


やり方
まずは申し訳ないですが、ギンガムチェックはゴールドじゃないな!と思いハサミでチョッキン!
photo:06



そしてフレンチネイルを全ての指にやります!オール白!!

マスキングテープ使用すると利き手じゃなくてもうまくいきます★

ギンガムチェックのネイルシールを貼り

ストーンのネイルシールを貼り

残りはラメをひいてトップコートを塗り完成!!!


簡単なのに今時で可愛いなーっと気に入ってます(^_^)

photo:07



photo:08



photo:09




今年の春は白だと思ってるので
気分があがりますね(^O^)

ギンガムチェックって向きがあったんですね(笑)写真とって気づいたー(^_^;)



photo:10



桜が見てれ楽しい1日でした(^ ^)

ではではおやすみなさい★

明日もがんばりましょう!!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法