モニターって
ダイエットとか美白化粧品とか歯を白くするとか・・・
そんなんばかりだと思っていました。
後、芸能人のお小遣い稼ぎのための商品宣伝とか(^_^;)

こんなかなりマイナスな思い込みの私が!ついに!ついに!
モニターデビューします!!!

モニターすると商品がもらえます!きゃー♡♪


それがこちら!
photo:01


ジェリーネイルJellyNail

ネットでとても話題のジェリーネイル
あの【@コスメ】ネイル用品部門で上位!しかも評価も高い
photo:02



すごく使ってみたかったジェルネイルキットなので
応募するだけしてみました!
(な、な、なんと奇跡が起こり当選!!ブロネット様ありがとうございます!!!!)
4月までモニター募集してるので皆様もよかったら応募してみてください\(^o^)/

(※ジェルネイルについては載せないと言いましたがモニターなのでお許しをm(_ _)m)


ジェリーネイルのセット内容
photo:03


・ベースジェル
・トップジェル
・筆
・LEDペンライト
・リムーバー

今なら
photo:04


好きな色を2色選べます
ちなみに私は
・49→リトルベリーピンク
・02→ハニーミルク
を選びましたーー(^O^)

ジェリーネイルが支持される理由
(これは私の推測なので私が使ってみたいと思った理由)


ジェルネイルをやる前の下準備で爪の表面を削る作業があります。
これを【サンディング】と言います。爪の艶を消す作業ですね
これって素人にはすごく難しいんですよね(>_<)
加減がわからず削りすぎって可能性も´д` ;
私もなかなか時間もかかるし、きれいに出来ません。


このジェリーネイルはその難しい【サンディングが不要】なんです\(^o^)/
うれしいーーー!!!

なので硬化を抜かせばマニキュアと同じ手順で

爪の油分を拭き取る

ベースジェルを塗る
ライトで硬化

カラージェルを塗る
ライトで硬化

(ネイルアートはこの時)

トップジェルを塗る
ライトで硬化

おしまい\(^o^)/
ジェリーネイルは未硬化ジェルを拭き取る作業も無いんです!


か、か、か、簡単!!!!


ジェルネイルの良いところはライトで固まるところですね(^ ^)
ヨレる前にしっかり固まってくれるので時間の節約に!!
セルフネイルの直後も自由に手が使えます★

逆にライトで固める前ならいくらでも修正が可能なため誤魔化しがとてもききます!

ですが1日、2日のためにジェルをやって落とすとなると爪が痛むのでそういう方はポリッシュのがいいですね(私もその1人です(^_^;))


今回は友達のAちゃんにネイルさせてもらいましたー(^ ^)
デザインはAちゃんの持ち込みになってますm(_ _)m

photo:05



photo:06



photo:07



恥ずかしい。まじで下手。

マニキュアだとラインストーンとか取れやすいので私はあまり使いません(>_<)
今回はジェルだから出来たネイルだと思います!
でも取れないようにトップジェル重ねたからボテっとなっちゃった(;_;)

ジェル難しいからもっと練習して上手くなりたいです!!
Aちゃん付き合ってくれて本当ありがとう!!!!


どれぐらいもつかは、ネイルしたばかりなのでわかりませんが

ちなみに説明書には個人差はありますが2~3週間ぐらいと書いてあります!
※家事など水仕事をする人はリフトが早めです。


長くなりましたが!
話題のジェリーネイルでセルフネイルをした結果
とってもよかったです(^O^)
他のジェルキットより簡単だしカラージェルの色もとっても可愛かったです(^ ^)

これを買え!とは絶対言いませんが
ジェルネイル初心者でキット悩まれてる方いたらこれも候補にいれるのは間違い無いと思います!!
私はおすすめします(^O^)

改善点は
筆を1本ではなく2本つけてくれると助かりますm(_ _)m

量が少ないわりに
カラージェルが高いかなーっと思います。
品質と発色の良さからはこの値段で妥当だと思うのですが
たくさん色は買えないけど、今回みたいに無難な色が最初はオススメです(^ ^)

私はあと2色ぐらい欲しいです!!
ネイルサロンいくより全然安いし買ってしまおうかなー(笑)


評価
★★★★☆

ブロネットさんモニターに選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


いつもほぼ100均ネイルを読んでくれてる皆様
ポリッシュじゃなくジェルのブログを書いてしまった事と、モニターも嫌な思いをされた方いたら本当すみません。

ネイルに関するモニターはこれからもしていきたいと思います!
もちろん化粧品とか痩せるサプリとかそういうのはやりません!
ネイルのみで!!




体調気遣ってくれた方ありがとうございますm(_ _)m
明日仕事頑張れば休みなので頑張ります!!!


おやすみなさい★


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法