前回のは敷き詰めネイル?をやってみたくてバラのネイルシールで無理矢理やってみました(笑)

賛否両論でしたね(^_^;)

レースぽくしたかったのでレースみたいって言ってくれて嬉しかったです(^O^)


photo:01



お花の敷き詰めネイル

こりずにリベンジ!!!

(笑)

少しスペースをあけてみたけど、そういうこと言ってるんじゃなかったのかな?!

photo:02



もう履いてないけど可愛いから持ってるレースのショーパン(^O^)

photo:03



これをイメージしました!!

まあ、バラを一般的な花に変えただけ(笑)

いや、短時間で同じテーマのネイルデザインなんて私には無理だ!

photo:04



photo:05





とりあえず頑張ったので3つ送って決めてもらいます!!

このネイルなら卒業式、入学式、フォーマル、OLさんまでいけるかなーって思います

photo:06



photo:07



photo:08



もう一緒ですね(笑)
まあ、しょうがない!!!!
グラデーションとかもあったけど、リベンジしちゃったし、眠いし

うん。がんばった!

(笑)


ピンクベージュの色はATの22番です


眠いので詳細また今度かけたらで(>_<)

前回の記事で爪切ったの気づいた方がいて本当よく見てくれてるんだー!と驚きと喜びでした(^O^)

爪も指もほとんど褒められたことがないので本当うれしいです!
ありがとうございます(>_<)♪


今回付き合っていただいてありがとうございました!!
無事3つの簡単なデザインを送ることができます!(^ ^)


これで今回のは終わりにします☆

おやすみなさい。




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法