卒業式(入学式含め)のネイルのデザインを頼まれてしまいました(;゜0゜)

これから卒業式、入学式と春はいろいろありますね

普段着ない服を着るので
ネイルもしていきたいと言われました
いつもあることじゃないので
お役に立ちたい!

でも、どうしよう。



要望は

・仕事もあるので一日で落とすからマニキュアがいい
・ 卒業式前夜しかやる時間がないので自分で出来る簡単なのがいい
・色はピンク系(ショッキングピンクなどは×)


のみで「後は任せる\(^o^)/」

と・・・・。

おーーーい(笑)

デザインの内容ピンクのみだよ!!(笑)


このブログを見ている特にママさん方!
いるかな??いなかったらやばいので(笑)
フォーマルのイメージがつく方!!
(私も保護者として卒業式とか経験したことないので、本当イメージでいいです(;_;))
たすけてえええーーー




是非お力を!!!!


色は
・ミルキーピンク
・ピンクブラウン
・パールピンク

で悩んでます
私はフォーマルだからピンクブラウンかな?と思うのですが
地味になりますかね?


皆様はフレンチネイルと単色塗りだと
どちらが難しいですか??
時間がかかるのはフレンチですかね?



仲良くしてもらってる方からの
お願いなので是非叶えてあげたいのです(;_;)


そして意外と時間がなーーーい!!(笑)



やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・。


photo:01





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法