こんばんはーーーー!


劇団四季のリトルマーメイド
観てきました!!!!

とてもよかったです(^O^)

コメントいただきましたが私も同じで日曜日のS席のため

去年の7月から予約し、やっと今日でした!!!

長いですよね(笑)

photo:01



久しぶりの劇団四季ですが、やっぱよかったーーー!

たまにはこういう贅沢しなきゃですよね(^ ^)


今日一緒にいったAちゃんのネイル
photo:03



ネイルサロンでやってもらったジェルネイルです!

かわいい(^O^)

やっぱジェルまたやろーかな

本気で思いました!

そして女子力高すぎるA
photo:04


スタバでランチしてて
食べてるのに可愛いって何だろう(´Д` )

とりあえず可愛い。うらやましい。

過去の記事には後ろ姿のってたけど初めてお顔公開(^O^)

リトルマーメイドおわって

世界の山ちゃん

2人してネイルでコラボ

photo:05



photo:06



何やってんだか(笑)

とりあえず素敵な楽しい時間でした☆


明日からまた仕事です。

ティファニーネイル落として

寝まーす!

おやすみなさい☆


コメント返信
結婚式なら白のネイルをされるのでしょうか?
デザイン決まりましたか??
ネイルシールはそれで合っています!

ベースコート→マニキュア→ネイルシール→トップコート

の順番です(^O^)



誰か一緒にジェルネイルはじめませんかー?(笑)
やりたいけど、正直めんどくさいし、やる爪ないし、なかなかやる気でないんですよねー(´Д` )
はあー。どうしよーかなーーーー。
やめようかなーーーー。


完璧干物女ですね。
だめだ私(笑)


寝よ!



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法