皆様バレンタイン素敵に過ごされましたか?
私はこの雪の中仕事でした。
先生方と業者さんにみんなで義理チョコあげました。

あの学生の時のバレンタインに戻りたいです!!
手作りしてお手紙書いてドキドキして渡したーーーーーい!!!!

はい。すみませんm(_ _)m(笑)


ティファニー風ネイル
フットネイルの詳細
photo:01



photo:02


ティファニーに画像は拾い物ですm(_ _)m

photo:03





使ったマニキュア
photo:04


キャンメイク53 緑
セリア AC44 白

あとダイソーのネイル用の筆


使ったネイルシール
photo:05


photo:06


拾った画像ですm(_ _)m
2つともセリアのネイルシールです!


やり方
まずは白を全ての爪に塗ります
そのあと緑で塗ります
緑が薄いので色を出やすくするために下地に白を使いました

そしてダイソーのネイル用の筆で親指に【十】を描きます!

自分で描くアートはこれのみ!
後はネイルシールを貼るだけ!

簡単なデザインです

ちなみにリボンは1番大きいのを使用

ネイルシールが取れないように何度かトップコートを重ね塗りしました

photo:07



ハンドにやってもかわいいと思います(^O^)
ちなみにこの緑のマニキュアはチョコミントネイルでも使用しました。


ここで使ったリボンネイルシールは使い道がなくて困ってたのでよかったです(^^)★

アートが少ないし、しかも全て利き手で出来るフットネイル
よかったら参考にしてくれたら嬉しいです★


あ!よくリンクを貼っていいですか!?と聞いてくれる方がいますが
ブログにリンク貼ってくれたら飛んで喜びます\(^o^)/
是非ブログにお邪魔したいです(^^)♡



明日も仕事なので地面が凍らないことを願って寝ます(p_-)
おやすみなさい★


ティファニーとか名前を出してしまってすいませんm(_ _)m
こんなプチプラネイルなのに・・・
ティファニー風です!風!!
ミラノドリア風!!!!!!!!





ご指摘をいただきありがとうございますm(_ _)m
一応爪の病気は医療従事者としても気を使ってることなのですが
やはりプライベートだとがさつな所がでてしまい(^_^;)気をつけますね!ありがとうございます!
心配な方もいると思うので爪トラブルのサイト貼っておきますね!
Dr.が書いているようなんで読んでみて損はないと思います(^^)
爪ネット←クリック





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法