今日お出かけしてきました!

photo:02



べっ甲ネイルに合わせた
コーディネートにしてみました!

ネイビーのワンピース☆

こないだハンドメイドしました
ピアスとネックレス

時計もつけて気分るんるん♪


白のグラデーションネイルのやり方
photo:03





べっ甲ネイルのやり方
photo:04




どっちか載せようと思います!

どっちがいいですかー?
私は白のグラデーションネイルに一票なんですが

あまりこのネイルのやり方知りたい人いなさそーな気がして(笑)


んー9時までに考えまーす!

では、後ほど(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法