【株】2022年11月まとめ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】2022年11月まとめ

【株】2022年11月まとめ


今日から12月ですね!

今朝は気温も低く冬が来た〜って

感じがしますね不安雪


一方で今年の冬至は

12月22日


この日を過ぎれば日は長くなっていきますニコニコ晴れ

個人的に暗くなるのが早いと

気が落ち込みやすくなる気がするので、

冬至が過ぎるのが待ち遠しいです気づき


さて11月のまとめをします。

現時点の評価損益は

+2〜3万円くらい

つい最近10万円超えてたのに

いやー減ったな汗うさぎ



実現損益は

1月 +14,776円

2月 +78,070円

3月 +51,300円

4月 +38,100円

5月 +60,606円

6月 +56,900円

7月 +125,900円

8月 +111,260円

9月   +31,950円

10月 +20,096円

11月 +21,420円




今月もダメダメだった悲しい

損切りはJFE

あと微益で売ったつもりが

マイナスになっていたものも驚き

たまにやっちゃう。

(なんでこうなるかわかってない凝視タラー



2022年の実現損益の累計は

610,182円

になりましたびっくりマーク

(税引前)



配当金は

6月 45,594円

9月   5,977円

10月 3,985円

11月 1,595円

(税引後)

配当金累計は

57,151円



ずっと思ってるけど、

実現利益は税引前で

配当金は税引後で書いてるから

わかりにくいのよね〜昇天


配当は12月はもっと入ると思うから楽しみラブ

いくら入るのかは計算してないのでわかりません泣き笑い



売却益の大きいところは

あまりないのですが金額的には

アダストリア

ベネッセ


今の余力は100万超ですニコニコ


ラスト一ヶ月、

相場には若干期待してるけどどうなる?!


どこまで行けるかな目がハートびっくりマーク


来年の目標は

売却益と配当金で100万円(税引前)!!


コツコツやっていきます看板持ち


過去の記録はこちら⇩










最後におまかせ広告です!

ポチッといただけたら嬉しいですおねがい