【株】2022年6月まとめ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】2022年6月まとめ

【株】2022年6月まとめ


6月の記録しますニコニコびっくりマーク


2022年から株を初めて

半年が経ちました爆笑


1月 +14,776円

2月 +78,070円

3月 +51,300円

4月 +38,112円

5月 +60,606円

6月 +56,900円





2022年の実現損益の累計は

299,764円

になりましたびっくりマーク

(税引前)



それから、

初めて配当金もいただきましたニコニコ



45,949円

(税引後)


6月の権利取得銘柄は

マクドナルド

ホットランド


です!


優待はないけど

日本たばこ産業の配当もgetかと!


マックは権利確定前に

謎に下がったところで

買っていましたひらめき


直前に凄く上がったので

利確したかったけど、

一度優待もgetしてみたかったので

今回は耐えて、

権利落ちで含み益は溶けました泣き笑い



株をやっていなかったら

増えなかった資産、


楽しみながらやって

資産も増えて

優待のお楽しみもあって目がハート

まさに

自分にあった趣味を

始められてよかったな〜

と思っていますニコニコルンルン


初めの半年としては

まぁまぁ満足な結果になっていますウインク


今後はもう少し

我慢を覚えて

焦って買ったりせず、

こまめな利確は続け

稼ぎを増やしていきたいなぁと

思います!!



過去の記録はこちら⇩