【株】2022年10月まとめ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】2022年10月まとめ

【株】2022年10月まとめ


10月も今日で終わり!

今日お散歩がてら行ったお店には

もう正月飾りが売っていましたびっくり


今日時点の含み損は約マイナス8万




さて、

10月の記録です。


まず実現損益

1月 +14,776円

2月 +78,070円

3月 +51,300円

4月 +38,100円

5月 +60,606円

6月 +56,900円

7月 +125,900円

8月 +111,260円

9月   +31,950円

10月 +20,096円




今日オリックスデイトレして

1000円くらい稼いだおかげで

2万円超えました泣き笑い

(おまけにプラ転してよかった飛び出すハート)



2022年の実現損益の累計は

588,958円

になりましたびっくりマーク

(税引前)



配当金は

6月 45,594円

9月   5,977円

10月 3,985円

(税引後)

配当金累計は

55,556円



10月は9月に負けないくらい厳しい相場で

売買できない日が半分以上あったと思います驚き


売却益の大きいところは

あまりないのですが金額的には

商船三井

アダストリア

その他は細かい利確をちょこちょこ積み重ね。


JFEの損切り時期を見計らっていますが、

今はまだ。

利確できてるときじゃないと

損切りしづらいなぁ。。

むしろナンピンしたい気持ちになってる…


今の余力は50万くらいですニコニコ


今年はあと2ヶ月びっくりびっくりマーク

利益、50万円は超えたけど

100万円は無理。


どこまで行けるかな目がハートびっくりマーク


過去の記録はこちら⇩









最後におまかせ広告です!

ポチッといただけたら嬉しいですおねがい