【株】2022年9月まとめ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】2022年9月まとめ

【株】2022年9月まとめ


9月も終わりましたね…あんぐりびっくりマーク

10月か〜今年も終わる感が出てきます。

冬に向かうこの秋という季節は

なんとも切ない感じがします赤ちゃんぴえんイチョウ



さて、

9月の記録もします💨

(いつの間にかズレていたので修正しましたキョロキョロ)


まず実現損益

1月 +14,776円

2月 +78,070円

3月 +51,300円

4月 +38,100円

5月 +60,606円

6月 +56,900円

7月 +125,900円

8月 +111,260円

9月 +31,950円



2022年の実現損益の累計は

568,862円

になりましたびっくりマーク

(税引前)



配当金は

6月 45,594円

9月 5,977円

(税引後)



配当金累計は

51,571円



9月はなんとも辛い相場でした…

売却益の大きいところは

KDDI

日本マクドナルドHD

その他1000円とか細かい利確をしました!


初めての損切りは

ギグワークス

これは損切り判断間違いなかったと思う拍手

でも買ってしまったのは大間違いねおいで



ここ最近の反省は

下げ相場で早々に買いまくり

ナンピンしまくり

本当に下がったときに資金なく

何もできなくなってしまったことチュー



昨日買いまくっていたら

今日大儲けできたもんなぁ、、


今朝はグングン含み損が減っています!

でもどの銘柄もプラスに動いていますが

持ち株個別で見るとまだマイナス💧

プラスになったら売りまーす!


どこまで反発してくれるのでしょう?

なにか売れるといいなびっくりマーク


とりあえず次男に合わせて朝寝します大あくび

今日も一日がんばりましょー飛び出すハート


過去の記録はこちら⇩








最後におまかせ広告です!

ポチッといただけたら嬉しいですおねがい