足指の状態はいががでしょうか | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。



東京は天気は良いのですが、冷えを感じる朝です。






先週お客様をお出迎えした花。猫たちが反応するので今はベランダで咲いています。





さて外反母趾は四指が小指側、内反小趾は小指が親指側に曲がっている状態です。



ご自身の足指の状態はいががでしょうか。



「足指は真っ直ぐであってほしい」



NCAのコンディショニングをお伝えするオンライン講座では受講生さまにそのようにお伝えしています。



先の細いシューズを履き続けたり、長年に渡る足の使い方のクセにより、足指が曲がっている方は多いものです。



そこで!


足指の状態を整えることにもNCAのコンディショニングが役に立ちます!

⬇️
⬇️
⬇️






かくいうわたしも外反母趾、内反小趾の傾向があります。



だからこそ毎日こちらのコンディショニングで整えています。



足指か真っ直ぐだと、ペディキュア、ジェルネイルもきれいに映えますよ!





さらにもう一歩踏み込んだ、より丁寧に足指・足全体を整えるコンディショニングはこちらの講座⬇️でご紹介しております✨4月オンライン講座受講生さまは今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。




ご視聴を希望される方は「オンライン講座ご視聴コース」へのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️

ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村