”食べて綺麗になる!食べて理想に近づく!”【サポートお客様の生の声】 | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

 

一番大事なのは知識じゃなくって

 

行動を持続できる状況なんですよね

 

 

 

こんにちは!

 

食べてなりたい自分になるカラダデザイナー

管理栄養士安治陽子です^^

 

 

 

 

 

 

 

メンタルコーチ真本さん

 

 

 

 

食事サポート

 

facebookの投稿をきっかけにさせて頂いていて

 

こんな嬉しい感想記事を頂いてしまいましたーー!^^♡

 

 

 

 

 

 

 

是非みてください♪

 

 


 

クリッククリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも一部抜粋

 

 

 

___________________________

 

 

 

・・・・・・・

 

(途中から)

 

 

 

 

 

 

内容や量に関してしっかり見てくれアドバイスをくれます。

 

 

 

気持ち的に辛〜い!って時も聞いてくれ

アドバイスをくださったり。

 

 

{90EF5829-4873-4E45-AB63-42C2C0E0472D}

{1E342B13-3180-4DC7-BFD6-9D8F2874E9BA}

 

 

 

 

 

 

と、とってもフォローが手厚いです。

 

 

 

 

で!

食事レコード+ストレッチ+マッサージを

1週間チャレンジした結果ですが・・・

 

 

 

まず、

1週間で

 

 

ムクミが取れた!

-2キロ

 

 

 

何よりもこまめにネイルのお手入れをしたり、

丁寧に洗顔したり

いつもよりも美意識が高くなった。

 

 

 

夫が筋トレマニアであったり、私自身も食にどハマりした経験もあるのである程度の知識はありました。(アップデートは必要だけどね)

 

一番大事なのは知識じゃなくって、

行動を持続できる状況なんですよね。

 

 

私はこれからも継続して挑戦する予定ですが、

陽子さんのクライアントさんの中には現在も減量継続中な方もおられるほど・・・

習慣化するまでのサポートの大切さをすごく感じました。

 

 

 

 

絶対に綺麗に決める!って決めた方

陽子さんのサポートオススメですよ。

 

 

 

______________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真本さん

素敵なご感想ありがとうございました!!

 

 

 

本当に真本さんのおっしゃる通りで

 

みんな、綺麗になるため

    身体を引き締めるために

 

 

 

どんな食事をすればいいか

なんとなく知ってるんですよ〜笑

 

 

だって、知識は今の時代どこにでも転がっているから。

 

 

 

 

1番大事なのは

 

その知識を知識だけで終わらせないこと

 

 

 

そして

 

自分に照らし合わせて

 

実践して

 

自分の生活に落としこむこと。

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

そのためにサポートって本当に大切なんです。

 

 

 

 

 

自分では気づけないところを教えてもらえたり

 

 

 

間違っている方向にエネルギーをつかっても

 

すぐに軌道修正できたりするので

 

無駄なエネルギーを使わなくて済むので〜!

 

 

 

 

何か新しいことをはじめるって

 

どんなことでも

 

けっっこうエネルギーいりますよね?^^;

 

 

 

 

そのエネルギーをいかに効率よく使えるかが大事なんです〜

 

 

 

 

 

 

 

という感じで。。。。

 

 

 

食べて綺麗になる

食べてなりたい自分になれるサポートはこちらです

 

https://ameblo.jp/s119371/entry-12287106791.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて理想の自分になる!

〜美食セルフコントロール術が身に付く無料メルマガ〜

 

登録はこちら☆