本当に糖質だけが原因ですか? | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

こんばんは!

 

理想のカラダと理想の人生を手に入れる

食事サポート安治ようこです。

 

 

 

 

先日

この言葉をfacebookでつぶやいたのですが・・・

 

皆さんから

おもしろいコメントをたくさん頂いたので

ブログでもご紹介(笑)

 

 

 

 

これね。

私が生でお会いする方に

 

「パーソナルで食事サポートやってます♪」

 

と伝えるとけっこう言われるんです。

 

 

 

杉浦希空「私、糖質とりすぎだと思います💦」と。

 

 

でもそのとき、

私がよく感じたことが

 

「きっととりすぎてるの

 糖質だけじゃないだろうな・・」

ということ。笑

 

 

それと

 

「糖質ばかりとっちゃうのには

 きっと何か食べるものが足りていないからだわ。」

 

 

とね。

 

心の中で思ってます♪ふふふ

 

 

 

 

全ては

全体バランスが大事。

 

 

 

何かだけとりすぎているのか?

何かをとらないから、そうなっているのか?

 

 

はてはて

つっこみどころ満載だろうな〜

 

 

 

むしろ

 

 

これがお米だけ食べ過ぎてるとかなら

太りはしないだろう。とも思います。

 

 

 

 

 

ということで

 

これを読まれてドキっとした方は

 

1度

自分はどんな食べ物をとりすぎて

何が足りていないか?

 

考えてみてくださいね〜

 

 

 

今日もおつかれさまでした♡^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   募集中   

 

 30代から

食事制限で痩せなくなったママが

食べる”だけ”で

理想のカラダと理想の人生を手に入れる

食事サポート

 

やじるしhttps://ameblo.jp/s119371/entry-12287106791.html

 

※スタート日程は個別にご相談おうけします。

 

 

 

 

募集中

  

ダイエットグループLINE

http://ameblo.jp/s119371/entry-12385093108.html

 

 

 

心理学でも、皆で応援して

食事を公開しあうだけでも

 

一人よりも2倍

瘦せる効果があると言われています。

 

そこに、産後−15kgになった

ノウハウの豆知識をシェアすることで

 

楽しさ、実践力、アップUP♪する内容です。

 

 

 

 

※無料メール講座の方に優先案内

https://www.reservestock.jp/subscribe/79567

 

 

・・・・・・・・・

 


*これから

どんな自分になりたいか?

 

*そのために今日からでもできる

目標一緒に決めてシェアする

 

ダイエットお茶会?

ゆるめのランチ会?

 

も近々開催予定です^^

 

@大阪

 

ん〜7月13日(金)?

新しいことに挑戦するのに最適な新月に

 

11:00〜にしようかな?と検討中。笑

 

天王寺か大阪駅周辺です。

 

 

・・・・・・・・・・・