1月12日に福島に行って来ました!*\(^o^)/*

早朝から家を出て福島に向かいました!(*^^*)

二本松駅に着きまりあさんがお迎えに来て下さって
よっこさんと会場で合流して3人でランチの予定でしたが、急遽山形の方からご連絡を頂きご主人を私に会わせたいとわざわざ山形から車で会場に来て下さいました。(*^▽^*)


ありがとうございます♡


以前、私がご縁を結ぶ会主催でムンちゃんカウンセリングの企画をして下さった時に受けて下さった方でした。さくらんぼを持って来て頂き、皆さんと頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m


仲良しご夫婦も一緒に5人で会場から歩いて行けるお店に入ってランチしました。*\(^o^)/*




私が注文したのは…日替わり御膳で、よっこさんやまりあさんが頼んだのはヘルシー御膳

ヘルシーの割には見た目、私よりボリュームありに見えました。(^◇^;)


その時の話は、私がチャリティーイベント出た理由や
出るまでの私の氣持ちや葛藤!と様々なメッセージや自分がどの様に氣付いたか?


また、不思議出来事が次々に起きて嬉しかった事など
話は相変わらず盛りな沢山でした。(๑>◡<๑)


食事が終わってから…


ご主人さまからお財布などにパワーを入れて欲しいと
出されたお財布は、随分お疲れ気味の様子でした。

そのお財布を手に取った瞬間、感じたままご主人様にお話ししました。色々心当たりがある様子(^◇^;)


その場所に一緒にいたまりあさんも同調したようす
急に頭が痛くなったので、辛かったら席を外しても大丈夫ですよ〜と(*^^*)伝えて

その後トイレに行って来ますと…



私はそのままヒーリングとカウンセリングを続けました。お財布を持った瞬間にズドンッと重くなり、私が感じだ事を、そのままご主人様に伝えました。(*^^*)

ご主人様、とてもお優しい方で、自分の中に溜め込んでしまい。我慢していいたので伝えてました。

その後、お財布やご主人自身も軽くなり…(*^▽^*)


お財布やご主人がクリアになった感じでした。


お財布にパワー入れが終わると…

最初とは、全く別のお財布になったように…キラキラキラキラ
キラキラキラキラツヤツヤキラキラでお財布が光っていましたおねがい


一緒にいらした奥様は、隣でその様子をしっかりガン見していました。Σ(゚д゚lll)


お財布、さっきと違う…光ってない?

そこにまりあさんが戻って来て…

お財布を見るなり、そのお財布さっきの?
全く別のお財布に見えるよ〜

ツヤが出で、輝いてるよ〜✨ニコニコ

ご主人もスッキリしてるよね〜。(*^_^*)



ご主人様も、身体を動かし軽くなってるな〜と楽になったと、ニコニコ顔になり( ◠‿◠ )

奥様から…

私にもパワー入れてもらいたいと言われましたが、
ホントごめんなさい。m(_ _)m


講演会が始まるから、わざわざ福島にわざわざいらして下さったのにごめんなさい。

次回、また東北に来ますからその時で良いですか?と伝えて…


山形からいらして下さった仲良しご夫妻ラブラブおねがいおねがい
ハグハグして、お別れいたしました。*\(^o^)/*


まりあさんと一緒に会場に行き、初めて澤野さんにお会いしました。(*^▽^*)


あら?私の知り合いの社長さんにそっくり!びっくりびっくり


サングラスは掛けていませんが…
私が勝手に着けました!(^◇^;)


テーブルの沢山のミネラル水(笑)思わず多くねぇ?
と、私の心の声!

澤野さんも言ってました!どうしてこんなに水が…!
2本くらいで大丈夫でしょっ?と(^◇^;)(笑)


福島ご縁の会の人達は、第一回目の澤野さんの水の飲みっぷりを見逃さなかったのでした!(笑)


講演の途中に水を飲むと一氣に飲んであっという間にになくなっていた様子!きっと初めての人達の前で緊張したんでしょうね〜(*^^*)(笑)











その後、澤野さんのお話がはじまりました。


私の頭で理解出来るのか?心配でしたが…(^◇^;)
澤野さんの口から出てくる言葉があまりにも驚き!!
ビックリする事ばかり!

今、この話はテレビやSNSにでは言わない!
言えないだろー?のお話(๑>◡<๑)


普通は難しく理解できないだろう?っの内容です😅
私は映画や本も今までは難しくても真実だ!と
思ったら、とにかく目がギンギンびっくりびっくり

もっと聞きたい・知りたいになって…


2時半から始まり、終了時間が18時との事でしたが
18時半近くに終了でしたが、あっという間に時間でした。


後半私は…目を瞑り心で感じたいと…


今日、この話を聴けたこと福島に来れた事に私は心から感謝してありがとうございますラブラブおねがいおねがいと心から想っていました。(*^▽^*)



この目をとじて心で対話していたのが…

後でマリさんにいじられるとは…(^◇^;)


富山からグレイスマリさんが車で来ました。
私の隣に座り…

マリさん眠い様子(^◇^;)


澤野さんのお話を静かに目を閉じて聞いていました。
(*^^*)

途中からマリさんスイッチ入ったな的な様子!
(^◇^;)



マリさんは頭の良い方だから、この話を聞いて理解できているんだろうな〜って隣で思っていました。
(*^▽^*)(笑)


講演会終了後、澤野さんと親睦会に行き、まず出で来た鍋に驚来ました!

実は、料理が沢山来て、どれも美味しかったです!
*\(^o^)/*

会話に夢中になり料理の写真撮り忘れました
ごめんなさい。m(_ _)m

皆さん、お酒も入り氣分もさらに良い感じ!

マリさんとは席が離れていますが…

マリさん笑いながら私を見てはニアニアしてる!
(^◇^;)(笑)


私が何話してるの〜?と聞くといいえー!別に〜♪と
なんか怪しい〜♪(^◇^;)(笑)


マリさんに、ムンちゃん寝ていたわね。と言われ
私真剣に聴いていて、寝てないよ〜!


寝てたわよ〜。(^◇^;)

あれは、福島に来てこの話を聴けた事に感謝してありがとうございますって心で対話していたんだよ!と伝えると、マリさん嬉しそうに…ニンマリして

ムンちゃん!そう言う言い訳もありますね〜!と(*^_^*)と嬉しそうに!(笑)


私は必死に寝てないよ〜!と澤野さんに、私一番前で、ガン見だったでしょ?ね〜!と振る私!


澤野さん、直ぐに1番のリアクション王でした!と
(^◇^;)(笑)

その後、私のマリさんこそ寝ていたじゃん!(笑)
最初のリアクションは、こうで!途中からアラッ!て変わったでしょっ!と


けしてバトルではありません!(^◇^;)(笑)


私とマリさんが出会ったのも福島だよね〜とあの時
出会った時の再現を私はモノマネしながら…

それを観てマリさんと私の掛け合い漫才!( ◠‿◠ )

必死に嫌がるマリさん!(笑)

澤野さん、そこに2人は○○○○○○だよ!と突っ込み入れて!マリさん辞めてーと叫ぶ!周りにいる人達は、それを見て笑う。( ◠‿◠ )

マリさんの少女の様な純粋な素顔が出て可愛くて…
それを私はいじりたくなる!(笑)


福島のご縁を結ぶ会の場所は、私にとって居心地が良く…

澤野さんにも、私全く知らなくて来たんだ!


何故?ここに来る事になったのか?は魂が来たがっていた事をマリさんに言われ私はその一言で、納得し心が楽になった事は事実です。(*^^*)


後、マリさんのお茶目な部分が出た写真!

周りにいる人達が、その写真を観て大爆笑!


全く触れていないのに、写真の撮り方によっては…
寄り添っているかの様に観える危ない写真!


澤野氏は、前日から寝てないらしく…
お酒も入り、氣持ちリラックスモード!睡魔が襲い
少し眠りに入り、そこから目が覚めてヘロンとした感じで、いい感じを狙いシャッターを切り、

それを観た!澤野さん、真顔で辞めて下さいよ!
全く触れてませんからと真剣に!(笑)

私が週刊文春に言いますよ!と…

芸能人さんもこんな感じでいかにも仲良しショット!撮られて不倫だ!とかで大騒ぎだから…

ホント危ない!危ない!(^◇^;)(笑)


そんなこんなで、12日は楽しく笑って
帰り宿泊先に戻り、中に入りシッー!とシッーと!
話をすると響いてしまう。その度にうるさいよ!シー!と口元に指でシッ!ーと(^◇^;)

みんなで中に入っては、酔っているせいか声が大きいから、その都度ビビる私達。


真面目に真剣に言っているからウケた!爆笑爆笑(笑)


なんか若い学生のノリでマジ面白かったです!


翌日、朝9時半にロビーに集合!

デニーズでモーニングする宿泊者達

車の後ろの扉を開けて全開かと思って荷物を入れようとしたら、今はゆっくり扉が上がる様になっているようで、久々に頭を思いっきりぶつけました!

痛〜い!と叫びまくり、マジ痛かったです!


ファミレスで新幹線に乗る前に、また会話が盛り上がり、覚えてないが…(^◇^;)(笑)


なんか皆んなでほっこらした氣分の時間を楽しく過ごして、最後は澤野さんを駅まで送る時に…


私が天皇陛下や雅子様に会った時の動画の様に…

バンザーイ*\(^o^)/*澤野さんバンザーイ*\(^o^)/*と
大きな声でバンザイをして見送ると…

恥ずかしそうに…

辞めてくれ〜!田舎もんだと思われるだろ!って
(^◇^;)(笑)

なんか可笑しくて…


余計にいじりたくなる私の悪いクセ(^◇^;)(笑)


田舎もんだと思われるって…


田舎だから恥ずかしくないべ?東京じゃないから


でも、私ならどこでもやっちゃうかな?(^◇^;)


流石にお葬式の会場ではやらないとは、思いますが…
(*^▽^*)


皆さま♡

楽しいひと時を凄させて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m


福島で、次回も行きたいと思います。*\(^o^)/*


講演して下さった、澤野さん…
2日間本当にありがとうございました。*\(^o^)/*


今回出逢った皆さま♡ご縁を結ぶ会の皆さま♡
よっこさんラブラブニコニコゆうこりんラブラブ爆笑まりあさんラブラブウインク

本当に本当にありがとうございます♡m(_ _)m


マリさんとも福島で会えて嬉しかったですラブラブ爆笑爆笑

ありがとうございます♡*\(^o^)/*


いつもブログを読んで下さってありがとうございますラブラブ爆笑爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*