”第2回澤野大樹氏福島講演会 ありがとうございました。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

よっこさん、リブログさせていただきます✨


『アレテー』とは何なのかわかりました。

とにかくあっという間の4時間でした☺️

昨日の夜まで頭痛がして

何だろうと思っていたら

久しぶりに高波動に浸って エネルギー酔いしたんですね😅

この感じ、忘れてました。

とにかくすごい空間でした。


落ち着いたら澤野さんのことや、懇親会のことを記事にしますね✨

そしてとにかく楽しかった~🌈
ずっと笑ってた気がします✨