第2回澤野大樹氏福島講演会は、皆様のお陰で
素晴らしい講演会になりました。
 
前回同様、二本松市男女共生センターで開催したしました。
今回は、県外の遠くからご参加下さった方が半数いらっしゃって
何百キロも移動してこられる行動力、お気持ち全てに感謝でした!
 
むすぶ会の皆様もチラシを配って頂いたり
お声がけして頂き本当に有り難かったです!

澤野さんは、参加された皆様の集合意識にアクセスしながら

必要なお話を沢山して下さいました。

 

今回もテレビやSNSだけでは知ることが出来ないお話満載でした。

知らないが故に それが当たり前と錯覚して生活している事があまりに多く

もっとシンプルな社会になってほしいものだ!と強く思いました。

 

詳しくは、澤野さんの講演会が各地で開催されますので

お近くの方は、是非お話を聞いて下さい。

 

 

今回の講演会でお話に上がった物、人の写真を張ってみました(;^ω^)

 
 

写真をご覧頂くと、お気づきかも知れませんが

政治・経済・歴史だけではなく、

すぐに生活に活かせる、貴重な健康情報も聞けました。

 

そしてゴーンさんの逃亡についての裏の裏情報。

 

○○さんの動向から ますます目が離せない状況になりつつあること。

 

アレテー(徳)の話も有り難かったですね(*^-^*)

 

 

さあ2020年、前人未到の時代が始まりますよ~!

 

 

 

ご参加の皆様と同じ時間を共有させて頂けた事

本当にありがとうございました。

 

澤野さん、本当の事を教えて下さり感謝します。

ありがとうございました。