10月26日に開催された「澤野大樹さんの福島講演会」に参加して下さった方々には

沢山の情報・メッセージを受け取って頂きました。

 

古代ヘブライ王国が北イスラエル10部族と南ユダ王国2部族に分裂し

北イスラエル10部族は、日本に渡ってきて縄文人と調和して暮らしている所へ

南ユダ2部族がそれを追うようにしてやってきて、縄文人を追いやったことから始まり

 

乙巳(いっし)の変、白村江(はくすきのえ)の戦いを経て 百済系の人々が日本を牛耳り

それは、現代においても変わっていないという事。

 

だいぶ端折ってしまっていますが(;^ω^)

 

もともと日本に住んでいた土着民は、戦う事さえも知らずにいた穏やかな人々だったのです。

 

暫く鳴りをひそめていた百済系日本人が明治維新から始まり

日清戦争、満州事変、日露戦争、太平洋戦争へと突き進んでしまいました。

 

そうです、百済人は残虐、戦い好き、隠蔽は当たり前

隠蔽に隠蔽を重ねて何が本物かわからなくさせるのです、そして血筋に拘る方々。

 

 

縄文時代から太平洋戦争が終わるまでに、沢山の大切な土着民の命が奪われたことを忘れては、成りません。

 

 

白村江の戦いで百済(明治維新以降の日本支配権力中枢)は、唐(今の中国)新羅(今の韓国)に負けてしまったことで 今でもその国に因縁を持っている。

 

今、 日本は 中国や韓国と仲良くやれていないのは

トップにいる方の思いなんですね。

 

 

 

サラっと講演会を振り返ってみました(;^ω^)

 

 

そして第2回の開催が決まりましたのでご案内たします。

 

澤野さん曰く

「前回の内容からさらに深掘りしたもので、リアルと多次元が織りなす最新情報になります。」

 

「最新情報を多次元的に読み解きながら、背景にある深い意味を求めていきます。」

 

という事です!

 

前回の講演で、台風15号、19号についてもお話されました。

人工台風という事もネットで言われていたようですが、人工という3次元だけではなくて

それは多次元と絡み合い起こった事でした。

 

この現実世界に起こっている出来事とは、リアルと多次元を両方向で見るべきなのだと思います。

 

多次元を見過ごすと、陰謀論に走ってしまう事がしばしば…

 

次回は

「陰謀論こそが陰謀」 についてもお話して下さるようです。

 

 

「澤野さんのお話を聞いてから、ニュースの捉え方が変わりました。」

と仰っていた方がいました。わかる~

 

 

募集は後日になりますが、詳細は次の通りです。

 

日時 令和2年 1月 12日(日)

場所 二本松男女共生センター

時間 午後2時以降

懇親会あります。

男女共生センターは宿泊施設もありますので

宿泊希望の方は こちらを ご確認の上、ご予約下さい。

 

 

「これだけインターネットが普及し百花繚乱の陰謀論がある中でも、聞いたことのない話、寝耳に水の話、椅子から転げ落ちる話をします。」 By澤野さん