2020年もムンと一緒に笑って笑って開運しよう!*\(^o^)/*


毎年恒例になりました!神田明神&湯島天満宮で参拝致します。(*^^*)


募集致します(*^▽^*)



今年は1月21日火曜日


集合時間は13時30分です


場所は、湯島天満宮入口に集合お願い致します。m(_ _)m



ヒーリング付きです。(*^▽^*)


終了時間は…4時終了予定!

お時間ある方は…新年会で盛り上がりましょう!*\(^o^)/*



昨年の令和元年のチャリティーイベントに愛知県から来てくれたクーヤンさんが神田明神参拝やるんでしょ?とクーヤンさんのお休みに合わせて予定を決めました!(*^▽^*)


クーヤンさんは、色々な神社に詳しく、昨年の暮れも奈良県の神社に行きお掃除して来たとの事。



私も昨年から神社やいろんな所のお掃除やトイレ掃除をさせて頂いています!*\(^o^)/*



昨年、鞍馬寺に行ったらトイレの神様の名前観て、思わず飛び跳ねて喜んでしまい!神様〜♪

いつもありがとうございます♡とニコニコ笑いながらトイレにありがとうございますと言いながら…


素手で便器をお掃除させて頂きました!*\(^o^)/*


まさかこんなに自分が喜ぶとは、
私自身驚いたくらいです!(๑>◡<๑)


そんな私ですが…

側に行くのやめようかな?って思った方いらしゃると思いますが…


福の神さまがいらっしゃるようで…

昨年末のイベントの打ち上げで…

超能力者の清田くんに初めて会った瞬間に福の神だー!と雄叫び頂きました〜!(笑)


他の人にも言われましたが…
見た目まん丸だからかな?(^◇^;)(笑)


ただ、良い事が次から次に起きるので、いつも空に向かってありがとうございます♡って叫んでいます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



きっと、いつも楽しく笑ってばっかだから…


色々な神様が、お前いつも楽しそうだな。(^◇^;)って集まってくれているのかもしれませんね。(*^^*)


神様〜!宇宙さ〜ん!

2020年もよろしくお願い致します*\(^o^)/*


喋り出すとお笑い芸人の様なノリで話し出すので、よく言われるのが…


笑ってシワになっちゃう!って言われる方続出!

皆さま笑いジワにご注意下さい。(*^▽^*)


笑って緊張も吹っ飛びます!


私人見知りなんです。恥ずかしくて話せないかもしれないってメッセージ頂きましたが…


人見知りで、私話すのが苦手です!ってそんな人、毎回いないじゃないですか〜?って言ってます!
(^◇^;)

皆んな凄く良い笑顔になって笑いっぱなしです!


2020年も笑って開運体質になって運氣上昇させましょう*\(^o^)/*




普段身に着けている物を負のエネルギーを外し、パワー入れします。
一つ5000縁でやらせて頂きます。(*^^*)


遠隔でのヒーリングや電話カウンセリング・

対面ヒーリング・対面カウンセリングも受け付けております。(*^^*)




お申し込みはこちら…

attaka_heart0505@yahoo.co.jp


お名前とハンドルネーム

連絡が取れるメールアドレス

電話番号

都道府県などあれば嬉しいです。

県外からも参加される方が多いので…(*^^*)



明日は福島に行きます。

よっこさんのブログを観て…


ただ、行きたい!と思い

どなたかは、全く知らないですが…
講演会があるみたいなので参加します。


久々に福島の方々に会えるので…
とっても楽しみです(*^▽^*)


お申し込み下さった方にご連絡遅くなるかもしれません。3日以内にご連絡致します。なかったら再度ご連絡お願い致します。m(_ _)m


昨年も沢山の方々が本来の自分になられ、どんどん自分の思った通りになられていて…どんどん心が軽くなり、毎日が楽しいとご連絡頂いております。*\(^o^)/*



本当に良かったですね。

自分では氣づかない奥底から魂から
氣づいて〜ってサインを送って来ているのに氣がついてあげて下さいね


最近、不運だ!(ノ_<)

嫌な事ばっかり起きてるって思っている方〜


それは氣づいて〜のサインですからね〜♪*\(^o^)/*



2020年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。m(_ _)m