【めまい-闘病記録⑬】転倒!皆様もお気をつけ下さい | 【めまい】

【めまい】

2017年6月大きいめまい前庭神経炎を発症し一年以上経ってもフラフラグラグラが治らずblogをはじめました。現在6年目。今なおめまいを治すべき奮闘中の記録のblogです。

めまい歴(前庭神経炎から)4年9ヶ月

めまいが原因の怪我記録、まとめてみました

クラクラやグラングランは四六時中有るれど

寝てては治らないので公園を散歩したり🚶で買い物をしてます。
多少のめまいは大丈夫、もう慣れたしすいすいと歩けると思い込ませて。

ある日

グラッときて思いもかけず転倒!
自分が感じてるよりくらくらグラングランが酷いことにショック!

膝と(何故か)口と歯を打撲。
打撲ですんだと思ってたら膝を骨折
口は腫れ歯はグラグラ


☆転んだ当時のblog☆


そして別の日

雨上がりにスッテンコロリ
両手に買い物袋を持ってたので尻餅を着きそのまま後ろに

頭を思い切り打ちました 
救急で「大きいたんこぶだね」ってお医者さんにビックリされましたが
大事には至りませんでした


☆頭を打った当時のblog☆


また
ウォーキングの歩数を増やそうと頑張ってあるいたら


足首を疲労骨折


家では
肩や腕をぶつけたり


そんなこんなで車の運転やめました
振り向くと🌀ですし😭

治ったらお祝い💕に新しく車を買おうと
残念ながらそんな日は未だ来てません😢


車を運転を止めた当時のblog



最近は
自分の症状を素直に受け止め気を付けて暮らすようになりました。


めまいの皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいね✨


回想記録 
続きます。






お気に入りのアンティーク花器にアレンジ💕