【めまい】めまいに慣れるのも危険! | 【めまい】

【めまい】

2017年6月大きいめまい前庭神経炎を発症し一年以上経ってもフラフラグラグラが治らず。現在7年目。今なおめまいを治すべき奮闘中の記録のblogです。

前庭神経炎を発症してもう2年4ヶ月。後遺症のめまいと耳鳴りがいまだに続いて辛い日を暮らしてます。

めまいも耳鳴りもまあまあ楽な昨日の事です。

楽とは言ってもクラクラやグラングランは四六時中有るのだけれど。

寝てては治らないので公園を散歩しました。
多少のめまいは大丈夫。
もう慣れたしすいすいと歩けると思ってた。

しかし
グラッときて思いもかけず転倒!

自分が感じてるよりもくらくらグラングランが酷いことにショック!

膝と(何故か)口そして歯を打撲。
打撲ですんだけど目眩に慣れようとするのも考えものです。

その後膝の骨折が判明しましたが……


めまいはなかなか治らないし
自分の症状を素直に受け止めて
気をつけて暮らそうと思った日でした。

めまいの皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいね✨