【めまい】で運転諦めました。 | 【めまい】

【めまい】

2017年6月大きいめまい前庭神経炎を発症し一年以上経ってもフラフラグラグラが治らずblogをはじめました。現在6年目。今なおめまいを治すべき奮闘中の記録のblogです。

突然のめまい前庭神経炎を発症してもうすぐ2年。

何時かは心配無く運転できるかもと
時々エンジンをかけて保管してた車。

大好きなmini 
でも諦めました。
車を譲りました。

横を向くとグラングラン、フラフラするし
振り向きなんて全然できないし
事故でも起こしたら大変だから。

不便なことも有るけど
慣れればきっと大丈夫。

フラフラしながらせっせと歩くけど
左右を見るのが大変だから車に気をつけないとね。


それにしてもなおらないな~。
耳鼻科ではもう治す手立て無いって言われてるけど。
眼振は有るって言われてるけど。
なんとかならないでしょうか?