先日の休みは、カワサキメグロS1のオイル交換に、カワサキプラザ京都南店さんでして頂いた後に、そのまま福井県にあるみかた温泉きららの湯に入りにいきました。
ここは入浴料が700円とリーズナブルで、昼間からお風呂に入る贅沢気分が味わえてくつろげます。
ダックスの時から来ていて、5、6回くらいきています。
温まった体を程よい走行風でクールダウンさせながら、緑の多い山間部を走るのはとても気持ち良いです。
今回はいつもより少な目の296.7キロでした。
下道をひたすら走るにはとても良いバイクです。
次はどこ行こう?











































